+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

当麻と瀬文が帰ってくる!!!

2011-07-08 18:26:23 | みさきゴト
今朝嬉しすぎるニュースが飛び込んできました

戸田恵梨香と加瀬亮がW主演の「SPEC」が映画化!
スペシャルドラマも放送決定!続編「いただきました」
 シネマトゥデイ

「承ノ回ヘ 祈ル 捲土重来」の文字を残して終わった連ドラ最終回。

まだまだ謎が解き明かされてないですからね。
でもきっとまたちゃんと終わらない気がする(笑)。”起承転結”の癸、翔、天までしかないし。


加瀬くんは再び坊主頭に(´∀`)恵梨香ちゃんは刑事役が続きますね~。

スペシャルドラマもあるなんて超豪華。映画、家族みんなで観に行きます^^


暑いですが撮影頑張って下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画化 (チャミ)
2011-07-09 11:01:35
SPEC、私もハマって見てました~!(またまた好きなものかぶっちゃいましたねv)

なんかよくわからないけど、惹きこまれてしまう!そんなドラマでした。戸田さんも、加瀬君も殻を破った演技が良かったですよね!

スペシャルドラマ&映画化楽しみですね!
私も映画館観に行きたいと思います!
返信する
Unknown (みさき)
2011-07-09 14:13:52
チャミさん

SPECお好きですかー!?
私も大大大好きなドラマです。

ノベライズとサントラも持ってます♪
オフィシャルブックもカッコよかったですね。
高かったのでこちらは買ってませんが

恵梨香ちゃん&加瀬くんのお芝居、
そして堤さんや金子さんの演出・・・
素晴らしかったですよね。

「映画化はしない」と連ドラ終わった当時言ってたのに!
ほんとに嬉しいですね~。また楽しみな作品が増えました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。