+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

カッコよくないだって?(怒)

2007-11-29 17:59:34 | みさきゴト
今日のある生徒の会話。選択授業の時、図書室にて・・・


生徒① 「JUMPの涼介ってカッコよくない?」
生徒② 「涼介?」
生徒① 「山田涼介!!」
生徒② 「あー。ん~『カッコいい』って言うより『かわいい』。
      カッコよくない。『かわいい』って感じ。」

生徒① 「えー!!カッコいいじゃん!」
生徒② 「いや、『かわいい』だよ。」





と、話してました(爆)


全然知らない子(2年だけど)2人だったんで私は会話に入らなかったんですが。



私はいろいろ本を物色してたんです。そしたら近くの子がいきなり反対側にいる友達にこの話してて(笑)
遠いから叫んでたわけですよ。。



「カッコよくない」ってヒドくない!?あの子のどこが「カッコよくない」んだよ!
ちょっとその辺の男子と比べて見ろよ!同い年だぞ?この差を見ろ!!

と、言ってやりたかったです(笑)



私、たぶん例え知り合いがこういう話してても自分は端から話を聞いてる感じですね。
自分の好きなアイドルのこととか話してたら、「自分は興味なーい」って顔しといて会話を聞く(笑)
どういう風に見られてんのかなぁって。一般ピープルから見てね。



相手から「〇〇好き?」って言われても、心許した人じゃなかったら、好きでも「うーん別に。」って言う(笑)
「あ!私も!!」とは絶対言わないッス


嵐ファンだっていうのはもうみんなに知れ渡ってるけど(笑)HSJファンだっていうのは今のところ微妙に秘密です、友達には(笑)
気づいてる人は気づいてるかもしれないけど。前に「探Qのリュウが好き」って遠まわしに言ってたんで(爆)



まぁそんなわけで・・・今日こんな会話があったわけです(´∀`)


廊下でUMP歌ってる女子もいたりしますよ(笑)ウチの学校では、涼ちゃんと圭人くんが人気っぽい

でも言ってないから「私も好きだよ~」といつも心の中で思ってます。
そして、君たちより涼ちゃんへの愛は私のほうが大きい!!と勝手に思ってます(笑)

「好き」の度合いにも色々ありますからね。。私は完全に「ヲタク」です(そんなとこで胸張んな)


あ、そして私もすっかり圭人くん大好きになっちゃいましたあんな癒される話し方する男子我が校にはいないゼ!(爆)



ホントに14歳かよ~って感じですねぇ。うん。涼ちゃんの笑顔と、圭人くんの話し方にはめっちゃ癒されます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。