+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

「松ケン」て言うた!(なぜ関西弁)

2009-12-03 23:07:01 | TV:嵐
嵐ちゃんも面白かったんですが(来週もめっちゃ楽しそう!)、
取り急ぎVSの方を・・・・・


ついにニノが「松ケン」と呼びましたね!!!!


やっぱ、おちゃらけてる時は「松ケン」って言ってるよ^^

今日は初めて呼んだ日として手帳に書いときます!(笑)



それにしてもマネキンファイブのにのあい以外は私とママ的にドストライクでした(*´Д`*)
特に潤くん!あの可愛さはハンパないっす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。