+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

25歳かぁー(゜Д゜)

2007-12-24 13:19:55 | 
               ★HAPPY BIRTHDAY★
                 MASAKI AIBA



              相葉ちゃん、25歳おめでとうございます

           今日はメンバーにお祝いしてもらってるんでしょうか?


 私は、「コンサート」の時と、「志村どうぶつ園・ワケあり修行」の相葉ちゃんが大好きです(笑)

   やっぱ動物とじゃれてる相葉ちゃんはかわいすぎです本人もめっちゃ楽しそうだし




          一昨日、後輩・HSJくんのコンサート行ってきましたが・・・

             やっぱ「嵐」最高だなぁ~と再確認致しました



     この5人の歌・ダンスが最高です。この5人のトークが最高です。この5人が最高です。



               トップになりたいって夢、絶対叶えようね

                   いや、もう叶ってるかな??







                  素敵な1年をお過ごしくださ~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。