+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

過ぎちゃったよぅ~

2011-12-25 17:39:31 | 
なんてこった。しくったorz
昨日は相葉氏の誕生日なのに何も触れず・・・・!

Lの試写会で夜遅くなってブログ書けなかった翔くんの誕生日以来だと思う。この失態

遅れてごめんよ相葉ちゃ~ん。29歳おめでとう。

日付変わった瞬間のレコメン非常に面白かったです^^
(「let me down」と「むかえに行くよ」は分かりました。“ジーパンの裾がね~♪”はCarry onだと思うけど)

30代への準備として(笑)楽しい1年を送ってくださいませ


で、皆さんHappy Merry Christmasです(関連絵文字羅列w結構多いな)

我が家のパーティーは23日に終わってるのでもう普通の日曜です^^;
今年ももうあと6日ですね><


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。