+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

何度観てもやっぱりキュンキュン

2015-06-07 00:20:36 | みさきゴト
カノ嘘が地上波初放送ってことで。
がっつり観てしまいました~( ´-`)

クリプレたちのイベント行って、CD買って、
映画館へ3回観に行って、DVDも初回盤買って、
それでもテレビでやるとなったら観ずにはいられない!
ほんっとに何回観てもいい作品です。
これと横道世之介は。
キャストもいい、ストーリーもいい、音楽もいい!

ほとんどノーカットでしたよね?
あのエンディングは
どうやって放送するのかなと思っていたのだけど
(スタッフロール後も映像が続くのと、
「ちっぽけな愛のうた」の歌詞が重要だから・・・)
そう来ましたか!って感じです。

今日は朝から昨日のアルジャーノンをリピし、
夜はカノ嘘を観て、とっても窪田くんdayでした^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。