+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

ごきげんよう、さようなら。

2014-09-27 23:23:47 | ドラマ感想
「花子とアン」終わっちゃいましたねぇ。

由里子ちゃん、10ヶ月間の撮影
本当にお疲れ様でした!

歩ちゃん(3代目)からラジオ、戦争勃発のあたりは
ちょっと展開について行けなかったり
正直惹き込まれるほど面白いとはいえませんでした。
今思えば、やっぱり女学校時代と、
朝市と一緒に先生やってる頃と、
出版社で働いていた頃(郁弥さんもいた頃)が
一番見てて楽しかったかなぁ

でも今日の最終回はとってもよかった
ちらっと現代が映ったのがまた◎

HPの土曜の吉高に
「朝市が窪田くんでよかった」という言葉があり、
「こっちもそう思ってるよー!」と思いました。
朝市といいおじいやんといい兄やんといい嘉納ちゃんといい、
ほんっとに優しくて素敵な男ばかりでしたね。

林真理子さんの「白蓮れんれん」を読んだおかげで
蓮様のシーンもより楽しく見れました。

私が「赤毛のアン」で一番好きな言葉が
出てきた回もあったし(コチラ

今日も、アンが出版されて各々朗読してたけど、
みんなそれぞれにあった文章を読んでましたね。
(ところで武は結婚してないのかな?)

終わってしまって寂しいけど、
まだ朝市のスピンオフという楽しみがある!

あまちゃんに引き続き、記憶に残る良い朝ドラでしたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。