+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

ブー子と研作くん!!!

2011-12-15 21:34:03 | みさきゴト
昨日で高校最後のテストが終わりまして、早くも今日から返却されてます(´∀`)

計算間違いあったけど減るもんだったから黙っといた(爆)


今日はVSがないので録っておいたWOWOWの「造花の蜜」第2話を見ましたー♪

玉鉄かっこいい~檀さん美しい~

この回は絡みなかったけど、「ブラザー☆ビート」ファンとしては
玉鉄と国仲涼子ちゃんが一緒にいるだけで萌える!

コラボ?と言えば昨日のミタ!

相武紗季ちゃんのシーンで勝地くんが友情出演ミアと同じ遊川さん脚本だったリバウンドですよw
勝地くん出るなんて知らなかった!「ブー子ぉ」って言いそうでウケたよ(笑)
いきなりダイエットの話しだし(笑)日テレ優しいなぁ。

ついに来週はいろいろと最終回ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。