+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

なんという不意打ち

2007-12-28 11:43:29 | 
でしたね、今日のめざまし@マルゼの花道


でもバッチリ取れました丁度見てまして






んで。今年のカウコンは嵐さんが司会だそうですよマジかYO

ずっとキンキだったよね?すごいなぁもう嵐もそこまで来たんだね




それにしても、「噂によると」って時のニノの手がかわいすぎてヤバかったi||i_| ̄|○i||i超萌えた~(*´艸`)

っていうか、その誕生日会に招待された6~7人の相葉ちゃんのお友達さん、すごいっすね!羨ましい



あ、あれはどうみてもGRAの衣装だよね?潤くんの服めっちゃ似合ってた&カッコよかった








そういえば。さっき書き忘れたんですけど


朝日広告賞」ってので、ニノの年賀状広告@新聞に載ったやつが賞とったみたいで

おめでとうございます



第56回朝日広告賞Enter右から2番目の青いところ「Award-Winning」>2007年度月間賞郵政事業株式会社

ニノの新聞広告、カラーで見れます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。