+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

朝市かっこよかったよー(T_T)

2014-07-11 21:04:46 | みさきゴト
ZIPに翔くんが出てたね!

尋常じゃなく可愛かったのですけど、
何かいいことがあったのかしらん?
超優しい表情でした

夕方のスーパーニュースにはVTRで
みずたまから亮くん、千葉くん、中川くんが♪
ヒマワリに肥料やお水あげてた
亮くん美しすぎるぅぅう。
千葉くんも25歳とは思えない可愛らしさね。
高校生役全然平気じゃん。
中川くんと年齢逆って感じw

水球ヤンキースもう明日か
すでにドキドキわくわくしてます!

そして今日も「花子とアン」めちゃくちゃよかった。
カフェードミンゴでの朝市と英治さん・・・
なぜこんなにも窪田くんには切ない役が合うのかねぇ。。
朝市、君は最高だよ。
私とママをあんまり泣かせないでくりょう

はなには朝市と結婚してほしいわー(つД`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。