+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

二ノ宮

2013-07-28 22:41:44 | ラジオ:嵐
にのちゃん未だにこう思われてるらしいですよ(涙)

というわけで今日のベイストー。

CMの撮影とかで、立ち位置のテープに「二ノ宮」と書かれるって。
おいおいスタッフ!!!!
ほんとにニノを起用する気あんのか!?
タレントの名前くらいちゃんと調べてから迎えなさいよ!
と、聞いてて心の中でひとり思ったワタシです。

もひとつ名前ネタで、ぼそっと、
「俺の名前ってなんかスカスカじゃない?」って。画数が。
あと四角が3つあるって。・・・あ、たしかに。宮と和ね。

STBY「相葉雅紀、とかね」
ニノ「櫻井翔、とかね。」
2人「詰まってるよね」
でも詰まってると書くの大変だし、
にのちゃんのスッキリしてていいじゃん。

どうでもいいけど私も、上も下も字を間違われやすい
+どちらかというと画数が多いです。
でも名字も名前も、その字もすごく気に入ってます。
って、ブログでする話じゃないねww本名書けるわけじゃないし^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。