+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

Aの嵐!厳選集

2008-12-23 17:51:59 | TV:嵐
今日学校休みだから、宿題くんを久々にリアルタイムで見たんですが・・・・・







なんか。。すっごい良かった






良かったというのは、昔の「Aの嵐!」のこと


ここ1、2年でファンになった方にとってはめちゃくちゃ嬉しかったんじゃないでしょか?





Dの嵐!、ホントあれ面白かったなぁ~(笑)


2003年7月から始まってるこの番組、我が家はその約半年後の2004年2月18日放送、
「サーカス団の引っ越し」から録ってるんです。

ニノ嵐!もまだ第2回目で、超面白かったのを覚えてる(笑)



Tの嵐!(仮)も結構好きだったんだけどなシュールでねぇ~。



あの初期の暗くて狭いスタジオが(楽屋も(笑))今じゃ信じられないね。ってこんな文章前も書いた気がするけど。




で、リニューアルしてからのDの嵐!もかなり好きです


松ピーとか最高すぎるよね!今思うと!!

あの“松ピーテレビショッピング”は、全ての末ズの絡みの中で1番


あとニノが司会だった頃のも好き!「アイバッチ」「にのちゃん人形」も・・・








とにかく、今見るのになんかふさわしい「Aの嵐!厳選集」だったと思いました(笑)



こう見ると嵐ってホントに成長したね~。


ファンになったピカダブの頃、まさか今こんな風になるとは誰が予測したものか_| ̄|〇








あの厳選集の一番最初のパチンコ玉のやつ、あの頃のニノの髪型好き


私メッシュ大好きなのなんでかって言われたら困るけど、なんかねぇ・・いい!

あんまファンで好きな人いないのよね~。私は染めてるニノなので。。。(笑)



でもね、表情は今のニノの方が好き今のほうが絶対柔らかくなってるもん。


まぁ昔はそれだけ若かったってことだ!(笑)







最後に、「嵐に何をやらせたらファンが喜ぶか」をめっちゃ分かってるここのスタッフさんが好きです(笑)


来年もよろしくです>スタッフさま♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。