+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

東京ドラマアウォード

2011-10-24 21:00:08 | 
さっき思ったけど、紅白の司会嵐でもって審査員に松山くんいるよね(次期大河で)

そんなことすっかり忘れてたー!

1年の最後にまた嵐と松山くんを見れるなんて(*´Д`*)

まだ出場歌手発表されてないけど、松山くんが嵐の曲を聴く可能性は高いわけで。
カメラさん、そのときはちゃんと松山くんを映してくださいね!(どこまでも妄想w)


「紅白の司会会見以来に見る髪の短いニノだな♪」って今日の授賞式見ててそんなことを思いました。

授賞式、スーパーニュースで映像見れました^^
局関係なくセカンドバージンもモテキもJINもやってたので(主題歌もかかってたし)
明日のWSもチェックです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。