+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

ケンちゃんチーム

2013-01-31 11:28:25 | TV:嵐
1週間経っちゃいましたけど。

先週の嵐ちゃん♪♪

私の好きなヒゲのない松山くん、色白で可愛かった
(基本的に舞台関連の最近の番組出演はどれも美しくて
アシタスイッチにアイアンシェフ、ブランチ、帰れま10などなど)


お相撲観に行ったのにあんまり分かっていないところとか、
洗濯物の畳み方とか、
絵馬を「うま」と言っちゃうところとか、
センブリ茶が美味しいとかおかしかった~w

そもそも「嵐ちゃん!ケンちゃん!チーム」って(笑)

でも実は私、見る前から
「あのコーナーに出るってことはお茶を飲む可能性ある。
でも松山くんああいうの好きそうだよなー。
美味しいって言ったりして(^皿^)」と思ってたのですよ。

そしたらほんとに「美味しくいただきました」って(笑)

ニノは2回も「青森」発言してくれたし。覚えててくれたんだ。


今度はシェアハウスに由里子ちゃんも来るみたいだしね
私の大好きな2人が出てくれて嬉しいです、番組が終わる前に。

あ、でも5分前の「もうすぐ嵐ちゃん」では
大野くんのこと蹴ってて若干引きました
(まさか足が出るとは・・・ちょっとやりすぎかなって私は思いました)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。