+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

始まりました2016年

2016-01-01 23:24:05 | TV:嵐

明けましておめでとうございます

昨日の紅白とカウコンが最高すぎて大騒ぎし、
案の定、遅寝遅起きで、
でも午前中から紅白・カウコン・CDTVをリピし、
午後にまたお昼寝するというほぼ寝正月でした

みなさま、今年もよろしくです

嵐とセクゾンちゃんのFCから届いた年賀状が
非常に可愛くて大満足です
嵐は郵便局からも、ね。
お猿さんの耳を付けた5人が可愛すぎて、
さっそく写真撮って待ち受けにしましたよ♪

もう~ほんとに特にカウコンが
嵐とセクゾンファンにとっては素晴らしかったわけですが。

とりあえず紅白の感想から。
・セクゾンちゃん、白シャツから赤シャツに変わるそのマジックは
一体どうなってるの?(゜A゜)
・宙に浮くボールも不思議でした。
・さらに衣装を変えて五代さんのバックダンサーまで務め上げ、
お疲れ様でしたm(_ _)m

・そして嵐よ!
12月に金曜ロードショーでスター・ウォーズ観といてよかったw
じゃなかったら、なんのこっちゃ分かんなかったです。
・ライトセーバー、コンサートではたまにああいうの持つけど、
久しぶりに見た気がしたし、かっこよかった^^
・なんといっても衣装がめっちゃカッケー!曲は「Sakura」だし!
椎名林檎さんとの「和」の繋がりがよかったですね~
・続いて「愛を叫べ」。
長澤まさみちゃんの目の前でこの曲っていうww
でもまさみちゃん、ニコニコで見てましたね。良かった良かった
一瞬だけにのちゃんと同じ画面にいましたね。
なんってったって去年はVSに来たくらいだし、
ほんともう、OKなんですね。

で、カウコン
・いきなり「truth」キター(゜∀゜)
これが1位だろうと思ってましたよ。
紅白の衣装のままで、ほんっとにかっこよかった!
・公約通りセクゾンのうちわを持つマリちゃん(笑)
一昨年の風磨くんのように転ぶ人もなく、
見学席に駆け寄って行った4人がかわいかった
・健人くんの「ファンタスティポ」(*´艸`)
・ニノと風磨くんの「MADE IN JAPAN」(*´艸`)
・「アンダルシア~」の大野くんと、そのバックに勝利くんと聡くん(*´艸`)
歌とダンスが上手な人しか選抜されないここに大野くんがいて素晴らしいし、
勝利くんと聡くんもかっこよすぎるorz
・お猿の耳を付けたJUMPかわいい~。
・NEWSが唄う嵐の「Monster」、やたら歓声がありましたね。
そんな中こっそり言いますが、NEWSの声にMonsterは
ちょっと合ってなかったと私とママは思いました・・・。
・で、嵐は「NEWSニッポン」。
ネイビーの衣装も素敵すぎるよおおお
・KAT-TUNの10周年メドレーの選曲が最高でした。
ここで「僕らの街で」は反則でっせ。
・Kinkiの「やめないで,PURE」すっごい久しぶりに聞きました。
(↑わたくし結構好きです)
踊ってるからなのか、古い曲だからなのか分かりませんが、
すごい歓声でしたね

もっともっと大変なのはここからでした。
夢の2ショットコーナー。

翔くん×風磨くん(≧▽≦)
ぎゃーーー風磨くんよかったねーーーー
お兄さんな顔の翔くんも、本っ当に心から嬉しそうな風磨くんの表情も。。
どちらを見てもやばかったです。
こんな日が来て嬉しい。派閥なんて早くなくなっちゃえよぅ。
・風磨くんのラップがまたかっこいいのよ(;ω;)
・向かい合ったり肩組んだり、もう・・・ごちそうさまです!!
新年早々、よいとこを聞くとになるとは(笑)
まず、マイクを置いたでしょ。だから「まさか!?」と思ったら
ほんとに側転からのバク転!(東山さんもすごい・・・!)
大野くん、怪我なく成功してよかった
番外編で修二と彰!!
あの歓声の大きさよ!私も心の中で「ひえ~~~~(昇天)」でした。
(パパとママ寝ちゃったんで、TVにイヤホン付けて
ひとり静かに見てたのです、今年のカウコンは。)
あぁ、山P来てくれてありがとう(TωT)
これで裕翔くんがバックに付いてたら完璧でしたね。
・最後、山Pの背中にむぎゅーする亀ちゃん・・・
修二と彰は色褪せることがないですね。
・と、興奮冷めやらぬまま潤くん×ふみきゅん(T∀T)
あーもうなんなの今年は!最高ですね!
風磨くんに続き、ふみきゅんも良かったねぇヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
翔くん風磨くんと、潤くんふみきゅんは
ファンとしてもずっと見たかったコンビですから。
2ショット企画考えた人と投票した人に感謝です。
・もちろん曲は「WISH」。潤くんもいつも以上に全力でやってて(笑)、
やっぱり後輩に慕われるのは嬉しいんだろうなぁと、
ひしひしと伝わってきましたよ
最後、髪をくしゃくしゃ~ってやってさ
今度はふみきゅん×亀ちゃんが見たいな。
・次は大倉くんと北山くん。
私は存じ上げませんでしたが、2位になるということは
この2人の仲の良さは有名なんですかね?
・1位はすばるくんとタッキー。
これはもう、その時代を知ってる方にはとっては涙ものなんでしょうね。
だって、何より踊る2人を見る嵐4人が楽しそうでしたもん^^
Jr.時代からずっと応援してくれてるファンに向けたお年玉なんだろうな
何年も経ってからでもこういう粋なことをしてくれるから、
ジャニファンをやめられないんですよね、きっと

・最後は年男企画モンキースリー(笑)
たった3人て!少な!岡田くんはパネルだし^^;
でもそのパネルをなでる大野くんがかわいかったです。
・次の酉年は93年生まれがいっぱいいるから、
また絶対にTVで中継してほしいと今から願ってます
(京セラと分けないで、みんな東京でやってほしい。
今回の大野くん知念くんみたいに、好き同士が離れちゃうともったいない)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。