+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

痛いよー(´Д`|||)

2007-10-14 21:11:31 | 歯列矯正
歯、めちゃ痛いッスi||i_| ̄|○i||i



たった3箇所付けただけなのに?と思うかもしれませんが、
逆に、付けたところの隣の歯に痛みが伝わり、またその隣の歯に痛みが伝わり、
またまたその隣の歯に・・・・


の連鎖で、結局下の歯全部痛いです

奥歯も痛いから、できれば噛みたくない_| ̄|〇




ってわけで。









蒸しパン&ゼリー生活再来!!


あと、卵かけゴハンやフレンチトーストも可

その他は食べたらちょっとYabaiです



上の歯はなんっともないんですけどね~







で。明日は学校4時間で終了なんで、お弁当いらず~(´∀`)

いやぁホンットになくてよかったですー(ノД`)






そんなわけで、今日は若干ワタクシ死んでましたが(笑)

でもでも!平成ファミリーズ&少クラの涼ちゃんから元気もらいましたよ



そうそう。今日夢で、ママと「今日の(平成ファミリーズの)歌なんだろうねぇ~
なんて話してて、「また嵐がいいね~^^」とか言ってたんです。

でもなんと2回目にしてライブステージがなくなった!!


とゆー超悲しい夢見ちゃったんです~

ママに言ったら「うわー不吉~i||i_| ̄|○i||i」と言われちゃいましたー(そりゃそうだ)
パパには「もっかい寝て夢見直せば」なんて言われたYO(笑)



もちろん、正夢にならず平気でしたが(良かった良かった








ってわけで。そんな平成ファミリーズ&少クラの感想、そして驚きの嵐!3のツボは
明日書けるかなぁ~という感じです


ではでは少クラリピってきま~す(矯正カテゴリーで最後矯正話じゃない(爆))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。