+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

へっぽこ

2014-04-13 19:14:43 | TV:嵐
「弱くても勝てます」ついに始まりましたね。

まー、まぁまぁだったかな
そこそこ話が進むのに
妙にテンポが悪いのはなんでだろう。
申し訳ないけど音楽もちょっと・・・。
あまり好けませんでした。

部員のキャラはすごくいいのにもったいない。
柚子マネージャーの、明るくてきぱきしてて、
あまちゃんの春子を思わせる(!?)舌打ちもいいしw
奏多くんが目立ちたがり屋の役っていうのも
珍しくて面白い

それより青志先生ですよ。
かなりヤな奴じゃん!
節々で「えーなにこの先生」って感じでした(笑)

麻生さん演じるスポーツライター、
あれだけ足を出してるなら
男子高校生たちがそれを見てドキっとするとか、
ちょっとそういう部分も入れて
もっとコメディにすればいいのに

昨日の1話を見るかぎりでは
この学校がどれだけ頭が良くて
進学校なのかもよく分からん
そして論文ねつ造の疑いでラボ閉鎖とか
このご時世によく放送したわねww

「もう嵐が主演ってだけじゃパンチがないから、
バーターにもうひとり若いジャニーズいれて、
ほかにもライダー系出身とかのイケメン俳優もいれて、
あまちゃんと相棒と歌舞伎界からも引っ張れば
上手くいくっしょ」感が見え見えだけど。
(ニノと賢人くんじゃなかったら絶対見てない~^^;)

あと私は野球に関してはルールも何も知らないので、
そういうセリフのときは「???」でした。
きっと野球好きな人からしたら、
フォームがなってないだの坊主じゃないのがおかしいだの
色々突っ込みがあるのかも?しれませんね。

タイトルが意味不明で
略しにくいことからしてすでにややポイントが下がりますが、
賢人くんはめちゃくちゃ可愛かったので目の保養でした!
これからいかに“頭脳”でやっていくのか
先生も最終回ではいい人になってますように(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。