+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

新ドラ続々スタート♪

2008-04-03 19:33:07 | みさきゴト
「週刊 真木よう子」面白かったです。


内容は“ザ・深夜”って感じだったけど、あーいうシュールな短いドラマ嫌いじゃないっす(←ユーキくん)



ってかこれから出るキャストの方々が素晴らしすぎる
私の好きないわゆる「脇役さん」が多いです^^知ってる人も多いし♪

池田鉄洋、永作博美、星野源、正名僕蔵、江口のり子、長塚圭史、宮崎吐夢などなど!


楽しみだぁ~

















あ、今日ラジかるッ!で(最近ラジかるッ!ネタ多いな)キリン シャバダバプレゼント~☆
とかやってました。

で、スタジオにシャバダバ何本もピラミッド型に並べて、その後ろにはニノのポスターがありました
あの電車にも貼られてるやつ!白黒のね^^


いきなりテレビにニノ映ったからホントにビックリしました何かと思ったYO_| ̄|〇









さーて今日からバッテリースタートですね


演技してる優馬くん(と、高田翔くん)見たいと思いま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。