+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

は!?メンバー流動的??

2014-07-15 23:22:50 | Sexy Zone
イマドキって、写真撮るとき
「はい、チーズ」じゃなくて「はい、もなか」なの?

今日のGTOでそう言ってたんだけど。
何故もなかww

セリフがちょこちょこ笑いのウケを狙いにいってる感じで
逆に白けるけど、全体的には面白いと思う。

今日はセクゾンちゃんの新曲発表会@代々木でしたが。。
なんとお兄ちゃん3人だけでCD出すそうな
いくらなんでもそれだけはひどすぎるorz
来月出るDVDのジャケ写も3人だけみたいだし。
それ、嵐で言ったら、中身の映像には出てるのに
ニノと潤くんがパッケージにいないってことだからね。
あり得ない

今ヤフーニュースのトップも
「Sexy Zoneメンバー流動的に」って
聡くんとマリちゃんは脱退ではないって書いてあるけど、
こういう売り方すると
“NEWSと山P”とか舞祭組みたいになりそうでヤダな。
こうなったらSexy Boyz&松の活動を
ガンガン増やすしかないのか?

「5人一緒が一番」って当たり前のことを
どうして分かってくれないんでしょ
メンバー流動的とか意味わかんない。

せっかく今年の冬~春のコンサートは
格差がほぼ無くなっててよかったのに(ノД`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。