+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

むしろ日本語のほうが通じたくらい

2008-12-22 17:36:19 | TV:嵐
あーばさんマジ面白かったぁ( ´∀`)




相葉ちゃん話すの上手くなったね!


昔はMステとか出てもしゃべるの櫻・松・二だったのに、最近は相・大だもんねぇ。











昨日1番ビックリしたのはご両親が元ヤン(って言っていいのかな)だったこと^^;

だからどうってわけでじゃないけど、よくまぁあんな純粋な雅紀が生まれたよ(笑)



うん、結構知らない話が多かったなー。



あと聞いてて思ったのは、相葉ちゃんってきっと常に彼女いるね♪いない時なんてないんじゃないの

・・・あれだけカッコいいから当たり前か




ってか昨日の相葉ちゃんはホンットにかわいかった!どこから見てもママとずっとキャーキャー言ってました








でも特に一時停止して凝視したのはもちろん自宅写真(爆)


あれだけ見せてくれたのメンバー初じゃない?嵐にこんな見せてくれる人いたんだ(!)




ママとあれこれ言いながら見ましたよ。「なんか“かくかく”した造りじゃない?」「絶対テレビ野球ついてるよ」
「あの辺(鏡に映った奥のほう)電話とかありそう」「窓はここと、そこと、あそこじゃない?」などなど(笑)


いやー撮って来てくれたのが鏡でホンット良かった



洗濯物の山もすごかったね(笑)カゴを大きくすればいいのではマジでトーテムポールだよ



それにしてもクローゼットの中汚いっ!!!(爆)でもめっちゃ見た(笑)

黒系ばっかだね~。でも木のハンガーは買い足してるよね?黒いのはクリーニング屋さんのっぽいけど。
引っ越したときにちゃんと買ったんだね~(←以上ママと私の会話)






でも、あーばさん、汗すごすぎですコンサート中かって(´Д`;)しかし髪の毛かわいい~フワフワくるくる最高





んで最後には舞台のフライヤーも出て・・・・・日テレさん、ごちそう様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。