+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

矯正エントリ、怠けててすんません(ノД`)

2010-02-20 20:57:38 | みさきゴト
ブランチでの知念くん、確かに嵐ヲタでしたね~(笑)

できればHappiness踊ってほしかったな




さて、今日は調整でした。

ってかブログでの報告が去年の9月24日で止まっておるi||i_| ̄|○i||iサイテーですねこれ

毎月「あー書かなきゃー」とは思ってるんですがなかなか実行してなくて・・・・


今月中には書きたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐ヲタ。 (ちぃチャン)
2010-02-21 09:32:42
知念くんはほんとに大チャン大好きですよね♪
嵐ヲタとして負けられません!!笑

ブログはじめました。
嵐や好きなことを書くので、
よかったら来てください(*^_^*)
返信する
Unknown (みさき→お返事)
2010-02-21 14:25:26
ちぃチャンさん

ほんと知念くんには負けてられません!!(笑)
私、知念くんが来てる回に嵐のコンサート行ったことあるんですけど、
ほんとに楽しそうでしたからねぇ


ちぃチャンさんのブログ、今度遊びに行きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。