西風~年がら年中真っ黒け~!

1162/~キャ~~~~~!!頭がバンクシーよぉ~!!(Evening edition)

そうなんです・・(´-∀-`;)・・頭がバンクシー!してしまったのです・・~うへへ~(;一_一)


話はこうです・・現在、”ヒロシマ美術館”で「バンクシー展」が開催されており、ワタシはウキウキしながら入り口で並んでいました。※チケットは既にインターネット予約販売で(QRコードチケット)手に入れています。

既に人は並んでいました。ワタシの順番が来て入り口でihorn内のQRコードチケットを示すと~な、な、なんと!予約は11月30日(火)AM9:00からになってたんですよ~(◎o◎)!!!~おぉ!!なんと!!ワタシとしたことが!!~一週間も間違えてたぁ!!・・勿論、事前に確認を怠ったワタシの責任ですが、でも・・「キャ~~~ッ!~頭の中がバンクシー!!!」って、状態”になったのは言うまでもありませんね~(´-∀-`;)

バンクシーのドキュメンタリー映画予告見つけました
『バンクシー・ダズ・ニューヨーク』予告編 2013 約2:30秒


で、考えてみたのですが・・ワタシは基本的に余ほどの事が無い限り、土日祝日は滅多に外出しないのですね。ですから~正直、なんかおかしいなぁ~とは、思ってたんですよ。・・と、言う事は、本日11月23日(火)のAM9;00からだと思い込んでたんですねぇ~うへへ~(;一_一)
・・情けねぇ~・・・なんか力抜けた・・・(´-∀-`;)

     ちゃんちゃん~♪

※バンクシー
バンクシーは、英国を拠点とする匿名のアーティスト、政治活動家、映画監督。 彼の政治および社会批評の作品は、世界各地のストリート、壁、および都市の橋梁に残されている。

バンクシーの作品は、アーティストとミュージシャンのコラボレーションを伴う、ブリストルのアンダーグラウンド・シーンから生まれた。因みにバンクシーの身元は不明。とてもミスティリアスな人物ですね。

 と、言う事で皆さん今日も一日お疲れ様でした~♪
  それではまた!お会いしましょう~♪
    See you again~♪

※本日のおまけニャンコ「広島城で遭遇した ”三匹のニャ!” 」

広島城と言えば”毛利元就”の”三本の矢”の教えが有名ですが、コイツ等は只のだらけた”三匹のニャ!”です~「矢」では無く「ニャ!」です~宜しくです~(。-`ω-)

※三本の矢の教え 解説
戦国武将の毛利元就が、子の隆元・元春(吉川氏に養子)・隆景(小早川氏に養子)に授けたという教え。一本の矢は容易に折れるが、三本まとめてでは折れにくいことから、一族の結束を説いた。”三矢の教え”。
[補説]史実ではなく、元就が発した三子教訓状が元となった逸話。教訓状は一族の結束を説くが、矢に関する記述はない。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画 書籍 ドラマ 美術 音楽 絵画 芸術」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事