見出し画像

西風~年がら年中真っ黒け~!

2130/~HIROSHIです・・うん?何だ?ワタシに向けてこの刺すような視線は・・?(Evening)

【盆休スペシャル副題:MEMEよ~♪あなたのお家へ連れてって~💖】 

先ずは之を👉 ガラスの部屋  3min30 (日本語字幕)  ※ガラスの部屋(原題:Plagio)1969年のイタリア映画。日本公開は1970年6月 劇中歌:ペピーノ・ガリアルディ
  
 
辺りを見渡し、その視線の持ち主を探すが・・何処だ・・

 何処見てるの?。。私は此処ヨ。。此処!

”えっ?と思い、声のする方角に視線を落とすと、なんと其処には真紅のドレスを纏った淑女が真剣な眼差しでワタシを見つめてる。年の頃はそう・・多分まだ30歳には届いていないだろう・・20代後半か?・・”
 
えっ!なに?あっ!キミは確か・・えぇ・・と・・横浜の・・

 そう!MEME(メメ)よ!もう忘れたの?アナタ見た目より、以外と頭悪いのね~ウフフ~♪

あっ!あぁ~~~!!MEMEちゃん!!いやいや!忘れたわけじゃ無いけど・・こんな所で再会するなんて・・只、突然でびっくりしただけだよ・・まさか・・いやぁ~久しぶり!元気してた?相変わらず綺麗だね~♪


※1997 アルファロメオ155TS 2.0 ※このアングルカッコエエです~♪ 1/64scale

 ウフフ~♪うん!やっと思い出したわね~♪嬉しいわぁ~♪お世辞は相変わらずお上手だけど・・ウフ♫~じゃ、話は早いわ!私を連れて帰って!アナタのお家へ連れてって~💖~勿論、良いわよね~?💖

あぁ~!勿論だよ!喜んで~!!♪一緒に帰ろう~♪

”と、そんな会話を交わして、彼女を籠に入れて、レジに向かった・・ ”

・・いらっしゃいませ・・此方お買い上げですね・・はい、お会計ありがとうございました・・

 さっ!~終わったよ~♪

うん~ありがとう♪嬉しいなぁ~♪早くアナタのお家の”ガラスの部屋(ショーケース)”で寛ぎたいの・・ありがとう~💖

※アルファロメオ・155(Alfa Romeo 155)
イタリアの自動車会社アルファロメオが1992年から1997年まで製造、販売していたFF/4WD駆動4ドアセダン型の乗用車。直列4DOHC 後輪駆動車の75の後継にあたる。※詳細は割愛しますね~♪ 

あっははは~これで元気でるかなぁ~ヾヾ(≧▽≦)ノ


   ちゃんちゃん~♪ 
 

コメント一覧

meranmeran21
ヒヨコさん~^^
此方遅くなりました~申し訳ない
です~(-_-;)

はい~お疲れさまです~♪
いつもありがとうございます~^^

そうなんですね~^^
一段落つきましたね~ご苦労様でし
た♪
それじゃ残りの休日は御自身の為の
"ご褒美休日”ですね~良かったです~^^

ええ~今今週一杯は周りとの兼ね合い
もありますから、比較的ゆっくりして
ますよ^^

今朝はやはり曇り空の高温多湿でした
が、"立秋"のせいでしょうか?あの真夏
のような感じでは無く、幾分和らいだ感
じを受けましたが、やはり日中は湿度が
高く気温もそれなりでした~雨も時折降
ってました・・(;´・ω・)

はい~ありがとうございます~(´艸`*)
それでは今からテキトーに家事を熟して
下さいね~そうです!テキトーガンバで
す~♪
ヒヨコ
こんばんは
16日はお休みだった会社がスタート
そうするといろいろお仕事がまわって来そうですね
お疲れさまでした
今日からスタートのところもあるし21日からのところもありそう
しばらくは忙しくなるのはしょうがないかもですね
他人事なので 気楽に「頑張ってね~~~♪」

私も今日で大きな夏休み行事がひと段落
後は ゆっくりと自分磨きに精を出すつもりです
あ!!「テキトー精神」とくぎを刺してくださったので
今回は「程よくテキトー」対応ができたので・・ありがとうございます
忙しさが重なる時に 頭の上の方から「テキトー」という
言葉が聞こえてきましたよ ちょっと笑えました
この強面の絵柄が出てきました!(^^)!

風はすこし涼しさを含むようになってきましたが
風がないと太陽の光は半端ないです
外にいたら人間ステーキのウエルダムになりそうな気分でした
では 夜の時間をゆっくり過ごしましょうね~
可愛いアンヨが見えちゃいますよね♪
あはははは~~
meranmeran21
@angeloprotettoretoru さん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~^^

どうですか?メメちゃん登場で元気
でましたか?あっははは~^^

数日前、行きつけのポビーショップ
を訪ねたら、なんと "メメちゃん(アル
ファ155)" がガラスケースからワタシ
を見てたんですよ~で、それをこの様
にパロッてみました~あっははは~^^

はい~本日も御訪問コメントに感謝です。
~ありがとうございました~
それでは!今日も一日明るく元気にいき
ませう!~♪~よろしくです~♪
meranmeran21
ヒヨコさん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~^^

おぉ~~~~~~~~~~~!!
ヒヨコさん~超進化してる!
殆どのオチが理解できてるじゃな
いですか~凄すぎ!!!(´艸`*)
あっははは~

そうなんですよ~此の赤い彼女はミ
ニカー目線なのですよ。なんで~
おもちぃでしょう^^

で、本当は楽曲の「ガラスの部屋」
と「ショーケースのガラス」とをか
けてたんですが、此方はややこしい
ですね~(;´∀`)

そうそう~見た目より実際はアンポ
ンタンだったんですよ~わっははは~

そう、それ、ワタシの事・・(´;ω;`)ウゥゥ
あっははは~^^

はい、きょうから日常に戻りますね。
まぁ~ワタシは休暇取ってないから、関
係無いのですが、それでもワタシも今日
はなにかと、バタバタすると思います。

それでは本日も明るく元気にスタートし
ましょう~ありがとうございました~♪
~よろしくです~♪
angeloprotettoretoru
メメの登場にビックリです!笑笑
そうか、メメはたしかにアラサーですね。熱心なアルファコレクターさんのところに嫁いで行ってはや1年…幸せに暮らしているかなあ。病気や怪我をしたという知らせはないですけど。
メメのことを思い出したら少し元気になりました😄
ありがとうございます!🙇‍♂️
ヒヨコ
こんばんは
真紅のドレスを見たくて 来てみました
「ひろし」の曲ですね 耳に残る歌声と思っていましたら
これだったのですね じっくり聴けました♪ 

あ!! 確かにピカピカのこの赤、いいですね
角度もバッチリで景色がまさにぴったり
年齢は31~26の範囲で・・・私よりもちょっと若いでっす うふ♪
ミームが「メメ」に変わって 笑えました

見た目よりも・・・ってことは 見た目は賢そうってこと
きゃははh~~ ここも受けました

もちろん元気貯金できました
チャオ(^^)/

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「乗り物 小物 おもちゃ ミニカー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事