見出し画像

西風~年がら年中真っ黒け~!

1995/~あぁ・・・管轄外・・(-_-;)(Evening)

今夜はこれで~♪是非!~♪👉Somebody Stole My Gal 2分10秒 ※元々は「Somebody Stole My Gal」(女を誰かにとられてしまった)という題名の1918年の歌ですが、1963年から吉本新喜劇のオープニングテーマ曲に使用され関西圏で有名になった。トロンボーンプレイヤーであるPee Wee Hunt氏のデキシーランドジャズ・スタイルの演奏。 

犯人に告ぐ!お前達は既に包囲されている!人質を開放して速やかに投降せよ!!

オイ!新米たち!此処は管轄外や!!鬼太郎達のテリトリーやぞ!ちゃんと容疑者を見極めろ!!それから無闇に拳銃を抜くな!!
      👇
        👇
          👇

・・・容疑者は"妖怪"かぁ・・確かに鬼太郎の管轄やな・・しかし人質が狸と狐かぁ・・アイツ等も妖怪みたいなもんなんだが・・( ̄▽ ̄;)
  
   ちゃんちゃん~♪

容疑者に告ぐ!お前達は既に包囲されている!諦めて速やかに出頭せよ!

オイ!お前達!此処は管轄外や!此処はギドラ班の管轄や!ちゃんと容疑者を確認しろ!!それから無闇に拳銃を出すな!!
    👇
      👇
        👇

・・・容疑者は”東宝組系”の二匹の怪獣かぁ・・・確かに此処はマル防(組織犯罪対策本部)のキングギドラ課の管轄やな・・しかし怪獣でもカワイイ容疑者やな~♪・・(´艸`*)

   ちゃんちゃん~♪

新人さん頑張って!!

でも、このシチュエーションだとどっちが容疑者か分らんね・・ひょっとしてこいつ等が容疑者かもしれん。銃口向けとるし・・( ̄▽ ̄;)

   ちゃんちゃん~♪ 

みなさん~お疲れ様でした~♪新年度、初日は如何でしたか?緊張の一日だった事でしょう。でも其処は慌てないで徐々に慣れて活きませう~♪ それじゃ!またね♬~Bye!!!
※本日もコメント欄はお休みさせていただきます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事