見出し画像

西風~年がら年中真っ黒け~!

1996/~樹林のトンネル~(Evening)

【※:表紙画 源流(岩肌から清水)から出た水はこうして小さな沢になり、その水が支流に繋がりそして本流に・・長い旅をえてやがて海へ・・。そう、小さな水溜まりの様な流れを横切る時も、生態系を壊さないように細心の注意を払って走行・・】

【RemakeUp】※2007年秋。季節外れですがこの過去記事に気付いたので、今回もRemakeUpさせて頂きます。若干の加筆及び校正の見直しと画の差し替え、楽曲添付施しました。


※林道走行は万が一のアクシデントに備えて出来れば2台以上の走破が望ましい。

其処は一昨年の春以来訪れていない、”広島県吉和”から”島根県匹見峡”に通ずる県境越えの「国道488号」の林道。※当時は全線走行可だったがその後、県境の五里山から島根県匹見間は通行止め。2023年現在も通行止めとなっているらしい。

Jp1※画 ”樹林のトンネル” 道巾を知ってもらうのに車も被写体に入れました~♪※県境を越えて島根県匹見狭側の林道


※カワセミのスタンプはっ付けてみました~(´艸`*)

この、国道488号線は知る人ぞ知る~緑のトンネルが延々と続く”峠道(酷道)”。申し訳程度だがアスファルト舗装はされているが、ダートも多く路肩が緩く所々で陥没している箇所も多く有り、路面の状態は最悪。因みに対向車は滅多になく、極偶にオフロードバイクと遭遇するくらい。(※携帯通信は峰付近では繋がりますが少し外れるとアウト~(´;ω;`)ウゥゥ)


※林道走行は万が一のアクシデントに備えて、出来れば2台以上の走破が望ましい。
    
   ちゃんちゃん~♪



みなさん~お疲れ様でした~♪それじゃ!またね♬~Bye!!!
※本日もコメント欄はお休みさせていただきます。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「四季折々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事