西風~年がら年中真っ黒け~!

2430/~Dirty Work(酷い仕事) ~(Evening)

【副題:でも"苦労した分だけ"週末は充実するyo~♫】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※L) 2001 トヨタハイエースワゴン R)1973 ニッサンキャラバンキャンピングカー 1/64scale
背景:”ハンティントンビーチ” カリフォルニア州のオレンジ郡にある都市。全長14 kmの海浜、温暖な気候で、サーフィンのメッカとして知られている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
鬱陶しい日が続きます。今夜はこのノリで〆ませう~♪~(´艸`*)
👉★和訳[video]Dirty Work - Austin 3min15 Mahone  ※「ダーティ・ワーク」(Dirty Work)米国の歌手オースティン・マホーンの曲。米国で2015年7月1日にデジタル・ダウンロードでリリースされた。 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それじゃまたね~♪おやすみなさい~(´艸`*)

ちゃんちゃん~♪

コメント一覧

meranmeran21
さわやかさん~^^
こんばんは~♪
いつもありがとうございます。

アフターファイブ。なつかしい言葉
ですね。

ええ~画の中は色んな四季を表現で
きるから楽しいですよね~^^

ええ~レインボーエスカルゴ~♪
可愛いですね~あっははは~^^

はい、現在此方は雨です。
憂鬱な天気が続きますが、元気に
いきましょう~宜しくです~(^^♪
さわやか♪
こんにちは

わぉ! すごく元気がいい面白い曲ですね
昔「アフターファイブ」って言葉があったの思いだしました あはは♪
トップ画像も、夏が来た~って感じでいいですね

あ!! 幸せを呼ぶカタツムリヽ(^o^)丿
私は「きゃ~♪ でんでんむしだ、カタツムリだ!」って両方で言っちゃいますね

曇りの梅雨になっています
朝から元気な歌聴いて、気合入りました
ありがとうございます
今日も笑顔パワーで過ごしましょうね☆
!(^^)!
meranmeran21
@suisuimedaka クリンさん~^^
おはようございます~♪

ええ~本当、湿度が高くて
蒸し暑い一日でしたね。

はい、軽快な曲を聴きながら
気持だけでも爽快にしましょう^^

それでは!今日も一日宜しくです~(^^♪
suisuimedaka
いや〜蒸し暑い1日でしたね💦
こんな日は軽快な音楽で、頭だけでもスッキリさせたいですね😉
meranmeran21
@dreamsan_2006 chamiさん~^^
こんばんは~♪
今日も一日お疲れさまでした~(^^♪

はい~ノリの良い、懐かしい楽曲
でしょう~♪

外は曇りだけど、これ聴くと気持
ち明るくノリノリですね~♪

はい~ありがとうございます~♪
chamiさん~ご一家も寛ぎの御時
間をお過ごし下さいね~♪
~ありがとうございました~(^^♪

それでは!また明日~♪
~宜しくです~♪
dreamsan_2006
西風さん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

この曲、懐かしいですね💕
楽しい曲をありがとうございます👐

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「四季折々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事