西風~年がら年中真っ黒け~!

2288/~節分スペシャル+AZUSAシリ~~~ズ!第三弾♪(PartⅢ)

2月3日:節分スペシャル✙AZUSAシリーズ=Wスペシャル!
 ~泣かしたんは誰じゃ!!編~(本日:加筆)



あれ?禰豆子(nezuko)?どしたんね?ベソかいて?うん?なんかあったんか?言ってみ!
 あんね・・今日は節分だから禰豆子 とは遊ばん!って・・
はぁ?それはオマエが鬼のDNA持っとるからか?えっ?
 ・・う、うん・・
そうか・・で、誰がそんな事言うたんね?
 ・・えっ?・・えぇ~と・・・
早よ言え!!
 う、うん・・隣り村のTAKESHIさん・・
ちっ!あんガキャ!!かりにもアイツは隣村の長(おさ)やど!幼子の禰豆子泣かしやがって!!完全な弱い者虐めやな・・

よぉ~~~し!~ならオレにも考えがある!かくなる上は戦じゃ!!あのTAKESHIの村、殲滅させたぁ~~~~~~る!
  オイ!いまから大至急・大魔神・怪獣軍団はじめ、全戦闘員集結させろ!!勿論ペンテル二ャンコ軍団も忘れるな!!
全員揃ったか?それじゃ!出撃!!!
ココで之を是非最後まで!👉極 - きわみ- 3min10 
 
※その後、5分で隣村は殲滅した・・恐るべし!NISHIKAZE村の戦力!

この際だから、村力を示す秘密部隊を紹介したぁ~~~~る!
先ず・ゴジラ率いる東宝系怪獣・ガメラ率いる大映系怪獣・大魔神率いるKADOKA怪獣・鬼太郎率いる妖怪軍団・009率いるサイボーグ戦士・バビル二世率いる三つの僕・トトロ率いるジブリ軍団・TAMIKOママ率いる悪いどセブン・・三船剛率いるマッハ号軍団・映画泥棒率いる盗撮軍団・そして最も恐れられてる、NISHIKAZE率いるお色気ねぇちゃん軍団!~まだまだあるけど記載できん・・
どないや!恐れ入ったか!だから、我が村にちょっかい出すとこの全軍団、躊躇なく出撃させたぁ~~~~~る!!

わっははは~!!!NISHIKAZEオマエ!この小さな村(ホーム)に之だけの軍団有してたら、全世界・・いや!全宇宙手中に収められるド!!!

  ~ちゃんちゃん!~♫~

ココから【~AZUSAシリ~~~ズ!第三弾♪※最終回
~はい、今日がラストです~♪ ”あずさみちよさん”と言えばやはりこれですね~♪「こんにちは赤ちゃん」62年前にリリースされた楽曲。未だに時々流れますね。いつ聴いても色あせない心和ませてくれる名曲です~♪~(´艸`*)

キャ~~~!メチャカワイイ!!!
 ほんとね!すごぉ~~~く!!カワイイ!

それにしてもこのBabyちゃん誰に似のかしか?
 御主人様のKENZIさんかな?

あっ!やっぱりKAZUKO似よ!間違いないわ!
 そうねやっぱりKAZUKO似だね~♪

そうよ♪そうよ♪KAZUKO!KAZUKO似よ♪
 ご出産おめでとう♪KAZUKO♪
(※何故かKAZUKOの名を異様に連呼する二人)

出題:誰がママかなぁ~♪わかるかなぁ~♪※今回答発表無しです♪
是非最後まで♪梓みちよ-こんにちは赤ちゃん -2min25 ※ご存知「こんにちは赤ちゃん」1963(昭和38)年にリリースされた歌謡曲。歌唱:梓みちよ、作詞:永六輔、作曲:中村八大  

私達もKAZUKOの友として、とても嬉しい~♪
  私達仲よし三人組みだもんね!!!

でも、うらやましぃ~なぁ・・
 あっ!それじゃ~さ!記念に写真を撮ろうよ~♪

うん!其れ良い考え♪
 Babyちゃんも一緒に~♪

あっ!看護師さん♪このチェキのシャッター押して下さる♪
 Pasha!👈ポラロイドチェキのシャツター効果音


わぁ~♪綺麗に撮れてるぅ~バッチリよ~♪
 ホントだ!あっ!いけない!面会時間オーバーしちゃった!

それじゃKAZUKO~私達そろそろ退散するね~
 この写真お守り代わりに枕元に置いとくね~♪

それじゃ~今度またね~♪落ち着いたらLineしてね~♪

うん、今日は態々ありがとう~♪落ち着いたらLine入れるね♪👈そう、嬉しそうに礼を述べるKAZUKOさんの弾む声♪
(まぁ~今更だけど~(-_-;)・・誰がKAZUKOさんか説明入れなくても判りますよね?・・分からん!なんてそんなボケは無しですよ~わっはははは~♪)
  ~Pasha!!!
   
  ちゃんちゃん~♪
 
あっ!そうそう!👇これオマケ添付しときましたよ(´艸`*)
憶えていますか?元祖「キモカワBaby 」♪
是非最後まで♪トヨタ キャミ CM集/TOYOTA CAMi TVC 1min30
「キモカワ」「気持ち悪いけど可愛い」の省略。 1990年頃から、個性を区別しようとする若者に使われ始めたが、時代によって”キモカワ”の概念やトレンドも変わってきたが今もよく耳にする。 世界中で「気持ち悪い」と「可愛い」この完全に反対になっている二つの言葉を一つに混ぜて使うのは日本だけらしい。※確かに変な言葉だな・・(-_-;)

そうなんだって。そうか・・オレ的には別に「気持ち悪い」とか「可愛い」なんて感じた事ないけど、でも・・正直言うと・・恐怖を・・只、恐怖を感じるだけなんだけど・・みなさん~どない?・・うへへ~(-_-;)・・!!
   ちゃんちゃん~♪

それじゃ~ね♪~雨降って寒いね~・・

それじゃまたね~♪おやすみなさい~♪
 ちゃんちゃん~♪

コメント一覧

meranmeran21
さわやかさん~^^
おはようございます~♪
あっははは~そうそう!誰がママなの
か?を考えるのが今回のペチペチなん
ですよ。だからあえて書かなかったで
すよ~♪其処がおもちぃ~でしょう~
(´艸`*)

随分昔のトヨタのCMですね。
当時これは、かなりインパクトのある
CMだったと記憶しています。
たしかこの頃に「キモカワ」という言
葉が生まれたと思います。
ワタシ的にはただ「怖い」が正直な思
いなんですが・・・あっははは~^^

はい~雪解けはまだ時間がかかると思
います。はい、お出かけの際はくれぐ
れもお気を付け下さいね~(-_-;)
それでは本日もよろしくです~(´艸`*)
さわやか♪
こんばんは
・・・・実は私‥わからないのです
このベビーの母が?? もしかして ミツアミしている人?
そして、最後の所で寒気マックス!!!

トヨタさん、どうしちゃったのかしら??
このCMは、見ていて(冬だからかも?)寒気がして
体がブルブルとなります
きもかわいい!! 自分の感性に自信がなくなります
きもきも!!ブルブル に見えてしまいます

雪が降りましたが 雪合戦はできませんでした
水分が多くって シャーベット合戦になりそうです
暖かく過ごしましょうね
珍しいCMで体冷え冷えになりました
ほのかちゃんも、雨で大変そうですね
頑張ってね~♪
meranmeran21
@masamikeitas masamikeitasさん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~♪

ええ~ワタシはリアル世代ではあり
ませんが「シャボン玉ホリディ」や
「夢であいましょう」等のバラエテ
ィ番組は「懐かしの昭和特番」スぺ
シャルで数回見た事あります。

勿論モノクロ放送も良く知っています。
そうそう、当時「西部劇」が頻繁に
放送されていました。勿論モノクロ
でしたね~そうですかぁ~^^
懐かしい思い出に乾杯ですね~(´艸`*)

本日も御訪問コメントに感謝です~♪
~ありがとうございます~♪
それでは本日も!明るく元気に気愛入
れてスタートしましょう!~宜しくです(^^♪
meranmeran21
@azm azmさん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~^^

あっはは~「可愛くない」より
「怖く」ないですか?~あっはは~^^
こんなシャレの効いたおもちゃ
作るメーカーにエール送りたい
です~わっはは~^^

はい、本日も元気にいきましょう~♪
~(´艸`*)
masamikeitas
meranmeran21さん、おはようございます。

「こんにちは赤ちゃん」は、NHKのバラエティの番組『夢であいましょう』の「今月の歌」で生まれましたね。
確かレコード大賞を取ったのでは。
梓さん、この歌ばっかりリクエストされるので、一時はこの歌を歌われなかったそうです。
でもこんなにも愛されている歌を歌わないなんてと反省され、また歌われるようになったとのことです。

今月の歌のベスト曲は、坂本九ちゃんの「上を向いて歩こう」でした。

この番組、渥美清さんや黒柳徹子さんが出ていて、楽しい番組でした。
私は当時中学生でしたが、親は寝ていましたが私は見ていました。笑い
まだ白黒でした。
azm
おはようございます。
あまり可愛くない赤ちゃんいいですね!

珍しいフィギュアをたくさんお持ちですね(^^)/
meranmeran21
@suisuimedaka クリンさん~^^
おはようございっます~♪
いつもありがとうございます~^^

あっははは~はい、節分と言えば
「鬼」~鬼と言えば「赤鬼青鬼」
を思い出したもんですから、これ
をパロッテみました~ありがとう
ございます~嬉しいです~^^

ええ~この小さなキャラクターは
皆さん、特におのこは、机の引き
出しに一つや二つ入ってると思い
ます~あっはは!そうおのこはい
つまでつまでたっても「クソガキ
童心」を忘れないもんです(爆笑!)

ええ~「こんにちはあかちぁん」の
リリースが60年前とは驚きました。
確かに私が物心つく頃には、聞いた
事ありますし、リズムが単調何で口
ずさんだもんです~(´艸`*)

そう!この元祖「キモカワ」~これ
私的にはカワイイや気もち悪いより、
単に怖いんですが・・わっははは
~(´艸`*)

はい、本日も御訪問コメントに感謝
です
それでは今日も一日明る元気に気愛
入れてスタートしましょう~♪
~よろしくです~♪~(´艸`*)
suisuimedaka
何だか可笑しい・・何が可笑しいのか分からないけど、軽快な音楽が聞こえた瞬間に笑ってしまった😆威勢が良い!太鼓の音との間に入る合いの手のようなエイヤサッ😂
沢山の軍団にも驚いたけど、よく集めましたね〜妖怪、サイボーグ、ジブリ、マッハ号(だっけ?)盗撮、色気ねえちゃんも軍団に入ってたのね(笑)
梓みちよさんの【こんにちわ赤ちゃん】って、たまに聞こえてくるけど随分と古いのでビックリ(そんだけ私も年なんだ💦)
CMのキャミは知らないな・・初めて見たけど、あれが【キモカワ】の元祖?
長丁場だなって思っていたら、次は?次は?で笑いながら終わりまで来ちゃった🤗
meranmeran21
@dreamsan_2006 chamiさん~^^
こんばんは~♪
いつもありがとうございます~^^

はい~インストのグループ何ですが、
「和」を基調とした楽曲専門みたい
ですね~^^
偶にはこんなインストもイイでしょ
う~^^

あっははは~此の赤ちゃん笑えます
よね~ってか、少し不気味ですね~
でもこの不気味さが良いのかも?
あっははは~^^

はい~ありがとうございます~^^
chamiさんご一家も寒さにはお気を
付け下さり、充実の終末をお過ごし
くださいね~ありがとうございまし
た~♪
dreamsan_2006
西風さん〜こんばんは☺️
最初の曲、初めて聴きました🎵
軽快な音楽ですね。
和と洋の融合?新鮮でした😄

赤ちゃんの写真、思わず爆笑🤣
迫力ありますね😂
キモカワBaby、昔ありました〜😄
懐かしい〜

明日は寒くなりそう😨
暖かくしてお過ごしくださいね☺️🍀🍀
いつもありがとうございます✨
(chami)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事