見出し画像

西風~年がら年中真っ黒け~!

2187/~2020年秋・・この画から再びペチペチを開始しただわよ・・(´艸`*)(Evening)

そんな遠くない過去。余りにも色んな事柄が重なり過ぎて、好きなブログから遠ざかった空白の期間があった。

 数年経ち、すこし気持ちが落ち着いた頃、ブログを再開したのが2020年秋。その時ペチペチしたのがこの猫達のUpだった・・気持ち癒されたよ・・



 過去ブログを見てると、不思議と元気出て来ますね~そうです、過去の自分が今の自分に「元気玉」送ってるんですよ~♪そう、思わんですか?~あっははは~(´艸`*)

夕刻の、帰路につく道すがら。少し冷たい秋風が吹いて来て、ふとそんな記憶が頭を過ぎった。

それじゃ、今夜はご一緒に、これを聴きながら充実の週末を過ごしませう~あっははは~♪
👉明日への手紙  手嶌葵 4min50 歌:手嶌葵 作詞:池田綾子 作曲:池田綾子

元気でいますか 大事な人はできましたか
いつか夢は叶いますか この道の先で

 覚えていますか 揺れる麦の穂 あの夕映え
 地平線 続く空を 探し続けていた

明日を描こうと もがきながら 今夢の中へ
形ないものの輝きを そっとそっと 抱きしめて
進むの


笑っていますか あの日のように 無邪気な目で
寒い夜も雨の朝も きっとあったでしょう

 ふるさとの街は 帰る場所なら ここにあると
 いつだって変わらずに あなたを 待っている

明日を描くことを止めないで 今夢の中へ
大切な人のぬくもりを ずっとずっと 忘れずに
進むの



人は迷いながら揺れながら 歩いてゆく
二度とない時の輝きを 見つめていたい

 明日を描こうと もがきながら 今夢の中で
 形ないものの輝きを そっとそっと 抱きしめて
 進むの

ジィーーーー


・・ン??

それじゃ、どなた様も素敵な週末をお過ごしくださいね~(´艸`*)


おやすみなさい~💖

  ちゃんちゃん~♪

コメント一覧

meranmeran21
@suisuimedaka さん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~♪

はい~承知しておりますよ~♪
クリンちゃんから元気玉が送られ
てる事を~(´艸`*)

やはりこうして過去に思ひを馳せ
るって、何でも感でもひっくるめ
て受け入れる事で元気でますよね
。~あっははは~^^

はい~本日も御訪問コメントに感
謝です~ありがとうございます~^^

それじゃ!本日も元気にスタートし
ましせう~♪~宜しくです~(´艸`*)
suisuimedaka
@meranmeran21 お早うございます☺️
人生色々♪って歌が出てくるように、人は、それぞれ何かしらの悩みを持って生きてるんですよね😆同じような悩みでも感じ方はそれぞれ・・
自分が自分に元気玉を送ってるって・・確かにその通りですね🤗私は今、過去のクリンに元気を貰ってる🥲
心に沁みる歌、有り難うございました💓
meranmeran21
@dreamsan_2006 chamiさん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~^^

ええ~皆さん大なり小なり、何かと
悩みや辛い思いはなさってる事と思
います。
でも、それを少しでも克服しょうと
一所懸命に活きて居られますね~^^

そう言う我々も同じですね~だから
日々明るく元気に悔いの無い一日を
積み重ねていきましょうね~^^

はい、いつも御訪問コメントに感謝
です~♪ありがとうございます~^^

それでは!今日は日曜日!明るく活き
ますかぁ~あっははは~^^
~よろしくです~(´艸`*)
dreamsan_2006
こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

生きているとほんと色々ありますね💦
西風さんも大変な時期を過ごされて、今があるんですね。
いつも明るくて楽しいブログ、色々ご苦労があったからこそですね☺️
これからも更新、楽しみにしています🤲

明日への手紙、穏やかな歌で癒されました💕
今夜は暖かくしてお休みくださいね🍀
(chami)
meranmeran21
さわやかさん~^^
おつかれさまです~♪
いつもありがとうございます~♪

そうそう、動物はどんな時も心癒
してくれますね~そんな動物が大
好きです。

あっははは~正に「いつも気持ち
大らかに明るく楽しく」は基本、
ワタシの心情なんですよ~あっははは~^^

こんな世知辛い世の中、せめて自分
の心の在り方だけでも、明るく活き
ていきたいですね~あっははは~^^

そうですか?そう言って頂くと嬉しい
です~(´艸`*)

はい、本日も御訪問~コメントに感謝
です~ありがとうございました~^^

それでは!素敵な週末の午后をお過ご
し下さいね~宜しくです~(´艸`*)
さわやか♪
こんばんは

猫の表情って不思議
西風さんが認めるブログのスタートにこの猫たちがいたのですね
歌詞と流れる曲と猫たち・・・そっとそっと
ずうっとずうっと忘れずに、心の道しるべ・・・

「気持ち大らかに、そして明るく楽しくを心がけております。」
なるほどねと思いました
これからも、西風ブログを楽しませていただきます
ありがとうございます

こちら今日は穏やかな秋の日でした
仕事がはかどる秋、大事に過ごさなければですね
冷えないように夜時間をお過ごしくださいね
おやすみなさい☆
meranmeran21
@cforever1 くりんさん~^^
お疲れさまです~♪
いつもありがとうございます~♪

ええ~過去のブログとの対話は正に、
その通りですね~・・元気貰う事、沢
山ありますね~(´艸`*)

いえいえ、皆さん同じ思いをなされて
居られる事でしょう。
ただ表面に出さないだけで、大なり小
なり何もない方は居られないとでしょ
うね・・

ただそんな問題に直面する事も大切だ
けど、気軽に往なす事も大切なんだな
と思います~あっははは~^^

いえいえ、ワタシは至って能天気です
から、一年365日一生元気印ですよ~♪

あっはは~はい、ありがとうございま
す~♪本日も御訪問コメントに感謝で
す~♪

それでは、素敵な週末の午后をお過ごし
下さいね~明日も宜しくです~(´艸`*)
meranmeran21
@mamanjyun326you たかたかさん~^^
お疲れさまです~♪
いつもありがとうございます~^^

ええ~仰る通りだと思います。
見方を変えれば、何もなくただ息を
しているだけの人は居ないでしょう
ね。
何か事あるごとに大小様々な試練は
試練や問題は必ず出て来ますね。
その都度、それを克服しながら生き
てくのが人生そのものだと思います。
~確かに・・

あっははは~そうですか?明るさを
振りまいていますか?そう言って頂
くと、大変うれしく思います~♪

はい、本日も御訪問コメントに感謝
です~ありがとうございます~♪

どうぞ今夜はステキな週末をお過ご
しくださいね~♪
それでは!明日も宜しくお願いします。
cforever1
ホントにブログって過去の自分との対話ですよね🌈✨
1年前の記事がメールで送られてくると、1年前でも自分じゃないみたいに思える時もありますが💡
西風さまが今の元気を取り戻すまでにはたいへんな時期があったのですね・・🍀クリンより🐻
mamanjyun326you
人間が進む道は山坂あり凹凸ありですね。
過去を振り返れば私も大変な時代が有りました。
現在でも思い悩む事は次から次へと出て来ます。
これは生きていく限り仕方のない事なのでしょうね。
それが人生と思って、へこたれず前向きで頑張るしか無さそうです。
西風さんのブログは明るさを振りまいてくれますよ。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「四季折々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事