見出し画像

西風~年がら年中真っ黒け~!

2071/~必殺!アウトロー仕事人先生!!※特番 (Evening)

「※アウトロー先生シリーズ!特番土曜スペシャル!」


※ ”ガン八先生愛車” 1969 Ford Mustang Boss 429  1/64scale

とうとう此処迄来たね・・
 あぁ~やっと来たな・・残るは本丸、此処だ・・
今まで相当派手にやって来たからね・・
 今更、後に引けねぇな・・覚悟はできてるか・・
勿論!覚悟は出来てるよ!
 そうか!行くぜ!ムチムチ(先生)!
あいよ!岩(がん)八(先生)!

此処で之を👉~仕置人の必殺BGM【高音質】2分45秒

!!!&)’!~=$”&’%$”!$#%&’”#!!&’()%#&%)~$#’(&)=~#”!%&%!!$#%&’”#!!&’()!!!%$#’(&)=~#”!%&👈がん八先生のSTI/TTI 2011 COMBAT MASTER”とムチムチ先生の空気を”切り裂く鞭”の風切り音が鳴り響く!衝撃バトル効果音!

伝説のシーン バックに流れる楽曲もカチョええ!👉マトリックス 銃撃戦 3分10秒 【吹  ”マトリックス”当時話題になった映画で、いまでも世界中にファンは居られます。確かにいま観ても感心させられるストーリー展開です。

随分手古摺ったが、やっと辿りついた・・
 あと一息だね~行くよ!
嫌!待て!此処からはオレ独りで行く・・
 えっ?なんで!アタイも行くよ!!



ダメだ、此処からはオレ独りで行く・・オマエは足手纏いだ・・
 そ、そんな・・
生徒が、お前を待ってる・・早く登校して教壇に戻れ・・
 えっ?生徒が待ってる・・
今度会う時きゃ、三途の向こう岸だぜ・・それまで達者でな・・
・・がん八(先生)・・!!!

此処で之を👉⇒必殺仕事人 中村主水のテーマ 2分35秒

&)’!~!!=$”&’%$”!$#%&$#!!&’”#!!&’()%$#’(&)=~#”!%#$%$#%&’”#!!&’()%$#’(&)=~#”!%&👈STI/TTI 2011 COMBAT MASTER”が響き渡る!バトル効果音!!

各省庁の官僚・各公的機関及び国会議員の利権に絡む不正や汚職・隠ぺい体質・その他責任を取ろうともしない連中を、始末しない限り日本の明るい未来は絶対にやって来ねぇぜ・・そんな奴らを根絶やしにするまで、庶民の怨みは消えねぇ・・必殺!アウトロー教員 3年B組担任”ガン八先生” 必ず怨みはらさせてもらいます・・・



台詞がかっちょええ!!是非!最後まで!!
👉必殺橋掛人1985 "もどり道" 西崎みどり 4分20秒 ※ノリノリだぜぇ~♪


イェ~!悠紀もノリノリだぜぇ~~~~~~~!!

昔はこんな熱血先生居たんだがなぁ~今では教育システムが無茶過ぎて、なにもかにもあったもんじゃねぇ~・・なんて、腹抱え馬鹿笑いしながら創作ペチペチしただわよ!!!
わっははは~♪頑張れ!聖職と言われる現場主義の教職員先生方!応援しとります!!
 それじゃ! またね~(´艸`*)   
    ちゃんちゃん~♪

コメント一覧

meranmeran21
@pmr8559goo さわやかさん~^^
おつかれさまです~♪
何時も心のこもったコメントに感謝です~^^

「必殺シリーズ」は皆さんご存知ですよね。
なんかね~1972年からスタートしてたようで
、あれだけ長く放映されるドラマも凄いと思
います。ある意味国民的ドラマですよね。

だからシリーズ毎にエンディング曲が変わり
ますから、知らない曲も多くあります・・
この上の曲もワタシも知らなかったのですよ・・

ええ~マトリックスは今も熱狂的ファンは世界
中に沢山のファンが居られるようで、ワタシも
はまりました~あっははは~^^

そうなんです~今回丸く収まった創作でした
~うへへ~ありがとうございました。

ですね~休み明けはしんどくないですか??
ゆっくりなさって下さいね~と、いっても
そうは行かないか・・~(-_-;)

ええ~あと残り明日と元気に〆ませう~^^
はい~本日も御訪問コメントに感謝です~♪
ありがとうございました~(´艸`*)
pmr8559goo
お疲れ様です~
休み明けです
必殺シリーズにはたくさんの歌があるのですね

がん八先生の心意気 そうだったんだ~ぁ
マトリックスのこの場面 思いだしました
「おそろしいですね~」(淀川 長治風に)
コートをひるがえしてポーズをとる場面が
マトリックスの映画ではカッコいいな~と思いました
現代の怪しい人物たちには あの記号のような数字が流れているのかも
おそろしい マトリックスはいずこへ

話がおさまって なにげによかったよかったの気持ですよ
では 午後も頑張る気持ち大切にレッツゴー
コメントありがとうございます
!(^^)!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事