見出し画像

西風~年がら年中真っ黒け~!

2081/~恐怖で泣かしたぁ~る!!(´-∀-`;)(Evening)

【副題:恐怖で泣かしたぁ~るシリーズ!(Ⅰ)】

今夜は唐突にこの楽曲で~♪
👉Lambada 💃🌴 Summer 2021 - Violin Cover by Karolina Protsenko

其処で車止めて・・あの向こうに見えるのがウチよ~♪

なんか、ジュゴン(AKANE)ちゃんのご両親に会うのって・・ドキドキしてきたよ・・

あら!そんな緊張する事ないわよ~二人ともとても優しいから、リラックスして~♪

うん・・ありがとう・・やっぱりお逢いして、交際認めてもらわないと・・で、ジュゴンちゃんはどちらに似てるの?

そうねぇ・・どっちだろう?パパかな?ママかな?・・・あっ!家に着いたよ~♪ママ!ただいまぁ~♪お土産買ってきたよ~(´艸`*)

AKANE~お帰りぃ~♪海、楽しかった?~(´艸`*)
   👇
    👇

  👇
   👇
魔人ブゥ?!!えっ?この方がジュゴンちゃんのママ??

なんか怖ぇ~~~~~!それにジュゴンちゃんは”そのまんまママ似”やんけぇ~~~~~~!

只今まぁ~♪

あっ!パパ!お帰り!いまお友達のKENZIくん来てるのよ~♪パパもご挨拶して~♪
  👇
   👇

  👇
    👇
この方がパパ?!!パパも魔人ブゥ!!

もう最悪だわ!!!じゃ~あのAKANEちゃんは誰に似たんや・・・

わっははは~!!!KENZI!オマエもう諦めれ!!!ここに婿養子に入れ!!しかし、オマエ等2000GTにサーフボード積んでよく海にいったな~そっちの方が怖いけど・・オレ的には・・
しかし~あのAKANEちゃんの方は誰に似たんやろか?とても不思議な話だな・・


解説:ジュゴンちゃんとAKANEちゃんは同一人物。創作の過程で成り行き上こうなってしまったのですが、めんどくさいのでそのままの設定で展開してます。説明は割愛します~すんません・・うへへ~(^_^;)

※次回、恐怖で泣かしたぁ~るシリーズ!(Ⅱ)へ続く・・・

   ちゃんちゃん~♪
   


コメント一覧

meranmeran21
@mirapapa mirapapaさん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~^^

はい~この娘さんは現在15歳。小学生の頃か
らYouTubeで演奏活動なさってますよ。
可愛いでしょう~(´艸`*)

【カロリーナ・プロツェンコ 。2008年10月3日
ウクライナ・キーウ出身のウクライナ人ヴァ
イオリニスト。アメリカ・カリフォルニア州
在住。】

はい!それでは!本日も明るく元気にスター
トしませう~宜しくです~(´艸`*)
mirapapa
なんか、バイオリンの女の子だけで満足してしまった😍
meranmeran21
@pmr8559goo さわやかさん~^^
こんばんは~♪
いつもありがとうございます~^^

ええ~このKarolina ちゃん~見る度に
大人に成長していく姿がいいですね♪
小さなころからYouTubeを通して演奏
してるの観てましたっからなんか感動
です。

あっははは~この辺りは余り怖くなかっ
たのですね?~何より♪あっははは~^^

この車にサーフボード積んで、海行く人
いないだろうなぁ~・・いたら絶賛です
よ~(´艸`*)

はい~ありがとうございます~^^
さわやかさんもゆっくりお休みください
ね~^^ありがとうございます~♪

それじゃ!また明日♪宜しくです~(´艸`*)
pmr8559goo
こんばんは
あ~ この少女 大好きです
いつもストリートの所しか見たことないので
砂浜の上で風になびく髪…新鮮でいいですね

少女の顔からママとパパへ・・・オモシロい顔
こわいのは この驚きの顔です でも許容範囲です
やれやれです

そっか ポイントはサーフボードと車だったんだ
それからジョゴンチャンは乗れるのかしら?
余計なことが気になる私です あはははh~~♪

今日もお仕事お疲れさまでした
ゆっくりお休みください
又明日です
!(^^)!
meranmeran21
@kazsp kazspさん~^^
あっははは~其処が又面白いとこで
すよ~誰も思わん事を表現する~♪
~わっははは~^^

はい~ご訪問コメントに感謝です~♪
kazsp
…2000GTにボードは積めんやろ…(お約束=゚ω゚)ノ

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事