見出し画像

vitamin_3ブログ お気に入りの曲がてんこ盛りです❗

🍎やっと購入できました🍎

☘️代官山 キャンディapple
  広島パルコ店の🍎りんご飴を買いに
  行ってきました。



😉30分並んで、やっと購入できました。


代官山 キャンディapple 、HPから。。




美味しい本格スイーツりんご飴
りんご・飴・調理すべてに
こだわってるとのこと。。

これです😃



りんご飴2個と、カップです。
カップのりんご飴は、30分以内に
食べるのがオススメ。
30分を過ぎると、飴がとけてくるとのこと。


カットされたりんご飴は
こんな感じです。
食べやすくて、とっても美味しい。
その時期に、旬を迎える
高級ブランドりんごを、
毎朝、直送で取り寄せているそうです。



広島の、
キッチンカーも負けてはいませんよ〜。

養蜂家のキッチンカー、
「ウラ庭のキッチンカー」です。




希少なニホンミツバチの養蜂をしながら、
キッチンカーではちみつを使った、
スイーツやフルーツ飴を
販売している移動式カフェです😃
ここのりんご飴は、ハチミツたっぷりの
飴が、とても美味しいです。
キッチンカーに出会ったら、
買ってみてくださいね。



🍎りんご飴、 税込み500円です。
  もしかしたら、値上がりしとるかも。。



☘️ネットを見ていたら
「【広島旅行】
   広島グルメ食べ歩きしてみた」
 があり、見てみると。。
どの店も行ったことのある、
お気に入りの店です。


🍀紹介された店舗
1尾道ラーメン 暁

2 LUCKY BAKERY

3 ひろしま丸かじり中ちゃん

4 うまいもん屋 五エ門


それでは今日の曲です。

🍀想望 /福山雅治

🍀スコール /福山雅治

🍀白いページの中に /柴田まゆみ

🍀We Go /ケツメイシ

🍀ナハトムジーク / Mrs.GREEN APPLE

🍀Making Love Out of Nothing at All

(和訳はこちらで。。)

されではまた✨
  Vitamin_77

コメント一覧

vitamin_77
happyk-koさま

コメントありがとうございます。
代官山のりんご飴、
ほんとに美味しいですよね。
僕は、カップのりんご飴が
好きでした😃

グランゲート広島
知らなかったです。
教えてもらって
ありがとうございました😊

これからもよろしくお願いします🍀
happyk-ko
代官山のりんご飴美味しいですよね。
開店早々と食事時の12時台が割と買いやすいです。
2回並びましたが、少々待ったくらいでしたよ。
vitamin_77
西風さま

"りんご飴"Getできてよかったです。
朝早くから頑張られたんですね(*^^*)

また今回は、西風さまのブログで、
Vitamin_77を紹介していただき、
ありがとうございました。
おかげさまで、アクセスが増えました。
これで、私も有名になれますかね〜(^^)
ほんとに感謝します。
これからもよろしくお願いします。
meranmeran21
vitamin_77さん~^^
こんにちは~♪
いつもありがとうございます~♪

はい!お話の"りんご飴"Getできました~♪
情報頂いてましたので、前に10人ほど
並んではいましたが、スムースに購入
できました。
~ありがとうございます~♪

今夜の「Evening版」に今回の事をペチ
ぺチして、差し替えたいと思います~(´艸`*)
本当にありがとうございました~♪
心より感謝~♪それではまた♬~宜しくです~(^^♪
vitamin_77
rose-tkyさま

コメントありがとうございます🍀
嬉しいです😊

🍎りんご飴は、
カップのカットりんごを、
ちょこっといただきました。
りんご飴2個は、
息子の家に届けて、
喜ぶ孫たちを見て帰りました。

"やせたーい" ですよね〜。
僕も、あと5kgくらい痩せたい。
でも食べたい。。で、
"伊右衛門特茶"を飲んでます😅

タイトル写真、
美味しいりんご飴🍎を見てもらおうと、
パソコンの画像編集で加工してみました。
褒めてもらえて嬉しいです😅
ありがとうございました。
rose-tky
うわあ めちゃ美味しそう😍😆

❤️Vitamin 77さーん❤️

めちゃくちゃ美味しそうですね!

浅草店の目の前通ったことありますよ!まだ食べたことないけど
たべたーい でも やせたーい
10kg痩せたら食べますね!

トップのお写真すっごくお上手ですね♪🤤が出てきましたわあ!

タイトル変えたんですね!カッコイイですわあ!
vitamin_77
meranmeran21さま

いつも楽しくブログを拝見しています♪
あの人形(フィギュア)も楽しみに
しています😃
りんご飴ですが、
パルコでは、 代官⼭Candy apple
(キャンディーアップル)が、
1月28日(日)まで、広島パルコ一階で、
期間限定オープンしています。
もうすぐ閉店になります。
土日は混雑しますので、
平日に行かれるのが
オススメです。

キッチンカーは、
別の会社で、土日に不定期で、
道の駅などで販売されてますよ。

コメントありがとうございました😃
meranmeran21
こんばんは♪
いつもありがとうございます。

おぉ〜!!!!!
これ知らなかった!!!
パルコ前のキッチンカー
で販売してるのですね?

そう
そうかぁ〜(−_−;)
こんな近くに…マジ知ら
んかったです。
まさに灯台下暗しですね。

情報に感謝です。
近々行ってみます😊😊

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る