見出し画像

西風~年がら年中真っ黒け~!

2069/~アウトローな新任教育実習先生~♪~♪※新任先生挨拶シリーズ(Ⅱ)(Evening)

【副題:アウトロー先生!!教育実習教員 ”ムチムチ先生”編】

おい!聞いたか?今度の新任実習先生の噂~
 メチャムチムチの超グラマーボヨヨンらすぃぞ~!!
学校中その噂で持ち切りだぜ!!
 えぇ~!それホンマか?ムチムチボヨヨンなんか?
おぉ~!!確かな情報だ!超ボヨヨンらしいぜ・・
 さっき、二組のKOUITIが見たらしいぜぇ~!!
それも絶世の美人で若いムチムチ先生らしい!
 若くて美形でムチムチのボヨヨンボヨヨンかぁ~!!!
素晴らしい~!ムチムチって表現がメチャエロいなぁ~♪
 わぁ~♪オレたちのこの学校にもやっと春がキタ~~~ッ!
男居るのかな?独り暮らしかな?
 なんかメチャ興味あるな!!
ムチムチボヨヨン~♪
【近頃の中坊の会話はこんなもんじゃないぞ!実際もっとエロイぞ!】

ガラガラ・・👈入り口引き戸の開閉擬音



はい、おはようございます~♪もう既に皆さんご存知だとは思いますが、この二学期だけではありますが、研修で当校に教育実習で勤務される先生をご紹介いたします。それでは!先生お入りください!生徒に名前・自己紹介をお願いします。



はい!えぇ~只今、校長先生から紹介にあずかりました・・美術担当の”にし・・おか・・す・・み・こ ・・・だ・・よ!・・
・・うん?・・ちょっと!オマエラ待て!!・・なんだぁ~!その態度は!私が実習教員だと思って舐めてんのか!!かりにもオマエ等より大先輩やぞ!!それが目上の人に対する態度かぁ~!あぁ~!!全員整列せんか!!ピシャ!!そこ!ピシャ!!ケツ出すな!ピシャ!オイ!そこの女生徒!恰好エロ過ぎ!ピシャ!私語は慎め!ピシャ!さぁ!整列しろ!ピシッ!ピシッ!グラサン外せ!!ピシッ!ピシッ!ピシッ!ピシッ!・・フゥ~・・アタイを舐めやがって・・



あっ!に、にしおか先生!なにも其処まで・・あとの続きは校長室でワタシに・・あっ!いやいや!・・それから実習教育期間中はこの3年B組の担任 ”ガン八先生”の指導を仰いでください。

誰やぁ~!!最初言い出したの!!コレ!ムチムチの意味がちがぁ~~~~~~~~う!!鞭のムチムチやぁ~~~~!!~( ̄▽ ̄;)
えっ?~~~~~!!なにぃ~~~!!
 はぁ???おい!聞いたかいまの?
校長の話・・うん!聞いた!
 あのガン八とムチムチ先生がタッグを組むんだってよ!
あの二人、この学校崩壊させるつもりやぞ・・
 ひぇ~~~~!おれ、やっぱ学校辞める・・
俺も!ワタシも!うちも!オイラも!学校辞める!!!
   ザワザワガヤガヤザワザワ・・・・・

わっははは~!!!自分でUpしといて自分でうけとる!!!

オレ~幸せだわ~わっははは~(´艸`*)

超お勧め”ガン八先生”~ご存知でない方は是非クリック!👇
どうです?アウトローなガン(岩/拳)八先生~(´艸`*)



ムチムチ(鞭 々)先生にこの楽曲を・・~是非最後まで~♪👉ON THE BEACH - Chris Rea 【和訳】クリス・レア「オン・ザ・ビーチ」1986年  
    ちゃんちゃん~♪

コメント一覧

meranmeran21
@pmr8559goo さわやかさん~^^
おつかれさまです~^^

この楽曲いいですね~週末の午後の
ひと時に聴きたい楽曲です。

はいツバメのあの一生懸命の威嚇は
見ていて、何だかハラハラするより、
胸がキュンと締め付けられる思いで
した。感動モノです。

はい、此方も現在雨もあがり、明日
は一日晴れるようですよ~^^

ええ~ありがとうございます~^^
さわやかさんも充実の午后をお過ご
しくださいね~それでは!また!
~宜しくです~(´艸`*)
meranmeran21
@angeloprotettoretoru さん~^^
おつかれさまです~♪

さっきCM検索してみたのですが、
どうやらマツダのエチュードて
クルマのCMに使われてたようですね~^^

ドライビングホームフォークリスマス
この楽曲もいい感じですね~♪
12月の記事に添付させて頂きます~♪

ありがとうございました~^^
pmr8559goo
こんばんは
なんだか不思議な動画
波だと思うけれど浜辺だとおもけれど・・・
よく見るとロウで作ったような質感
えへ♪個人の感想ですよ~
マツダのCMソングだったのですかね?
詳しく聴くために 奥の手を使いました

初めての曲をありがとうございます
こちらは雨が降ってきています
やっぱり 梅雨ですね
では 寝るまでの時間も楽しんで過ごしましょうね
もうすっかり「上がり」ましたかね(^^♪
今日も一日お疲れさまでした

ツバメの話 感動しましたよ
!(^^)!
angeloprotettoretoru
クリスレアいいですよね~なんとも渋い声。
この曲は何のCMに使っていたんでしたっけ?
個人的にはドライビングホームフォークリスマスがさらにもっと好きです!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事