西風~年がら年中真っ黒け~!

15/アカシアの袂で~ちょっと一休み・・かな?ヾ(^^  )

A1 考えてみれば、此処4ヶ月程休日らしい休日がとれていない~α~ (ー.ー") ンーー勿論、GWも仕事だったが・・此処で言う「休日」とは、丸一日休みが取れていないと言う意味で・・・馬車馬の如く働き詰めという意味ではない~(-_-)ゞ゛

 GWの明けた先週、久し振りにトレッキングを楽しんだ。と、言っても午後からの休みだから遠くにはい行けない~そんなときは、お気に入りの「アカシヤの樹」がある河川敷までのトレッキング~

 リュックにキンキンに冷えた缶ビール二本と「ワン」の水とおやつを詰めて、いざ出陣!!!
この日のお天気は晴天で、街中から見上げる「五月晴れの空」は、野山から見上げる「空」と大して変わらず、とても清々しい空だ~ヾ(´ー` )ノ

目的地の「アカシヤの樹」まで片道約一時間のトレッキング~♪~♪(勿論、色々寄り道をしながらです

Meran

 流石今の時期、紫外線も強く一時間も歩けば汗だく・・目的地の「アカシヤの樹」に到着して、早々に樹の袂に腰掛けて缶ビールを・・グビ!~ひゃ~最高~!!!(≧ ≦)Ω

 やっぱり、外は良いなぁ♪~「ワン」にも水とおやつを与えてこの木陰で一休み~(o^-^o) ウヒッ~嬉しそうに水を飲んでいる「ワン」の頭を撫でながら、私が仕事で遊んで上げれない事に文句一つも言わない「こいつ」に申し訳なく感じた次第だ・・

 心地よいそよ風を頬にうけながら、何気に樹を見上げるとアカシヤの白い花が満開だ。だけど、自分の知らない間に最高の季節を迎えていた・・心に余裕の無い自分に反省だ~

 さて、もう少しで仕事も一段落しそうだ~そうしたら、又ワン達を連れて、どこか山にでも登ってみましょう♪~(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「四季折々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事