西風~年がら年中真っ黒け~!

2507/~happier~♬・・(Evening)※9月最後の日曜日,もう直ぐ終わるね・・

~~~~~~~~~~~~~~~~
Happier(より幸せに)・・
・・って言われたいけど、オレの場合いつも"Be unhappy(より不幸に!)"って言われる・・なんでやろか?どない思う?・・うへへ~(-_-;)
~~~~~~~~~~~~~~~~

※ホンダプレリュード 1/64scale
~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~
“きみは前より幸せそう、僕はきみといた方が幸せだったんだけど・・”と,切ない失恋を歌ったラブソング。所が意外な結末にグッっとくるかもですョ~♬
 この心情は"おのこ特有"のものでしょうか?だとしたら "おなごには聴かせたぁ~~~ん!"~あっははは~ヾ(≧▽≦)ノ
~静かな日曜の夜,こんな感傷的な楽曲も偶にはエエかも?~是非~♫~♪ 】
~~~~~~~~~~~~~~~~
👉エド・シーラン「Happier / ハピアー」(和訳表示)3min40 「Happier 」2018年5月リリース エドワード・クリストファー・シーラン(英: Edward Christopher Sheeran,  1991年2月17日 - 33歳)イギリスのシンガーソングライター。 
~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~

※ルーフ CTR 1/64scale
~~~~~~~~~~~~~~~~

※AMG G55 1/64scale
~~~~~~~~~~~~~~~~

※ボルボ 850-R 1/64scale
~~~~~~~~~~~~~~~~

※スズキ ジムニー 1/64scale
~~~~~~~~~~~~~~~~
それじゃ~♪

~ちゃんちゃん~♪


コメント一覧

さわやか♪
こんばんは

あ~ この歌「エド・シーラン「Happier / ハピアー」」を乗せるから、感傷的な言葉書いたのかな?
だって~~ 西風さんはどうみても「happiest」
久しぶりに比較級と最上級思い出しました!(^^)!

確かに寂し気な歌声ですね、でも!!
この長い風船で色々ウサギさんとか作りました
どうやったら作れるかなって感傷よりも観察になっちゃった!(^^)!
それにしても、素敵な画像ですね・・・みとれちゃいました
秋の感じがどれも出ていて特にススキ原、綺麗がいっぱい
あ~やっぱり、どれも好みです(*^^)v 行ったり来たりして見てます

こちらは雨が上がって涼しい日になりました
エアコンなしで過ごせました
秋は進んできていますね~
今日も一日お疲れさまでした
双子のほのかちゃん、楽しそうですね~
おやすみなさい☆
!(^^)!
 

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「四季折々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事