見出し画像

西風~年がら年中真っ黒け~!

2002/~あれ?あらら!~これじゃん!!・・(Evening)

※表紙 L)スバルサンバー(クレープ移動販売車) R)Roadster 両車1/64scale

と、思いながら自室の硝子棚に目を向けると・・あっ!やっぱあるじんか!!~(´艸`*)

はい、この冒頭の台詞は毎朝の日課になってるフォロアーさん達のある記事に目を通した時に思わず発した言葉です~(´艸`*)

記事はご子息様が、新しく車を購入したとの内容でした。その記事内に添付された画をみて「あれ?あらら!~これじゃん!!」・・・
(因みにそのフォロアーさん。ご子息の事を”一号二号”と呼ぶそうで、メチャ大受けしたわ!!)

そう、そのモデルのMCの事です~♪👇マジ!カッチョエエです~♪

※マツダロードスター このモデルは4代目の現行車で2015年5月にデビュー。初めて見た時、そのカッチョエエデザインに衝撃を受けました。ワタシも大好きな一台です~♪確か、車幅がある為 ”3ナンバー” 枠です。1/64scale 

しかし、ご子息様を”一号二号”って呼ぶのっておもちぃ~♪シャレのある明るいご家族だわ~♪因みに現在は「お馬鹿◯号」と呼んでるそうです。確かに、親御様からしたらあんな不経済な車購入した事を偉く怒ってたし・・うへへ~(-_-;)

しかし、もしこれがだよ ”◯◯番”って、呼んでたら、なんかそれ想像しただけでもおぞましい・・(・_・;)・・だって、拘置所で服役中の容疑者は全員”番”を付けて呼ばれますから~・・だから”号”で良かったです~はい♬~あっははは~♪



と、言う事で今夜はこれで👉【マツダ・ロードスター CM】40秒  ※-2015年デビュー当時のCM。今見てもセンスあるCM~♪ 

         ちゃんちゃん~♪

お疲れ様です。選挙も終り今日から日常が戻ってきましたね~(´艸`*)
はい。それでは皆さん~今週も明るく元気に、そして笑顔で活きませう~♪宜しくです~♪それじゃ!またね!Bye!!!

コメント一覧

西風
@nekomusic-8 nekomusicさん~♪
お疲れさまです~^^
いつもありがとうございます~♪
遅くなり申し訳ありません~<m(__)m>

あらら!そうなんですね~♪
あの「ソウルレッド」って、マツダ車
の約3割があの色だそうですよ。
確かに良い色です~ワタシも好きなです~♪

はい、本日はご訪問コメントに感謝です~^^
~ありがとうございました~(´艸`*)
nekomusic-8
マツダの赤に乗っています♪
この色だけで選んだの♡
meranmeran21
@pmr8559goo さわやかさん~^^
此方にもお越しくださり感謝です~♪
ありがとうございます~♪

ええ~!そうなんですね~♪お嬢様はMAZDAユーザなんだぁ~^^
はい、あの赤は「ソウルレッド」と言って特別料金が発生するのですが、それでも凄い人気の色ですね。多少値が張ってもあの赤を選ばれる方が多いのですね~正直おどろきです~♪
そうそう、広島カープのヘルメットもあの赤だったような・・
確かに、他の色よりこの「ソウルレッド」の車両をよく見ますよ~本当に綺麗な色合いです~(´艸`*)

はい~♪本日もありがとうございました~此方にもコメント入れて下さり、感謝です~♪それではまた!!お疲れ様でした~(´艸`*)
pmr8559goo
さわやか♪

「拘置所で服役中の容疑者は全員”番”」( ..)φメモメモ

あ!! これって覚えていても役に立たないですね・・・アハハ♪
マツダ カッコイイですね
車種は違いますが マツダの車娘が乗っていますが
まさにこの色です
マツダはこの色が好き?
たまたまなのかもしれませんが 動画を観ていて思いました

ちゃんちゃん~!(^^)!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「乗り物 小物 おもちゃ ミニカー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事