見出し画像

西風~年がら年中真っ黒け~!

2001/~おぉ~~~~~~~~!!(Evening)

之以上、近づくな!!さもないと発砲する!!さがれ!


止めろ!キミ達では手に負えない!!私達に任せろ!!!

えっ?!あなた達は!!!!

そう!ワタシ達は・・・・・
  👇
   👇
    👇
メンインブラック(MIB)だ!!!


で、ここでこれを👉MIB Opening Credits 2分40秒 ※『メン・イン・ブラック』( Men in Black)1997年のアメリカのSFアクションコメディ映画。監督はバリー・ソネンフェルド。主演のトミー・リー・ジョーンズとウィル・スミスは、「メン・イン・ブラック」と呼ばれる秘密組織の2人組のエージェントを演じている。※確かシリーズ4まで続いた。

おまえら!MIB!~そこかぁ~~~~~い!!!

しかし、MIBが従事してる仕事の内容は知ってるけど、てか、なんで試作車のトヨタ月面探査車”ルナクルーザー”が使えるんや?それ特権かぁ~~~~~い!!其処が知りたいわぁ~~~~~い!正直オレも乘ってみたいわぁ~~~~~い!・・・で、MIBはこの残忍なエイリアン退治できるの?大丈夫?マジに?・・なんか不安なんだけど・・うへへ~( ̄▽ ̄;)~♪

※追伸 思っただわよ・・ここでフォロアーさん達はきっと、エイリアンの天敵である”プレデター”を登場させるだろうと、誰もが思うだろうなぁ~って、そこで思っただわよ!!意表をついてMIB登場させただわよ!!したがって裏をかいたワタシの勝ちだわよ!!!~わっははは~(´艸`*)

   ちゃんちゃん~♪

はい♬~明日から新しい週のスタート!来週もよろしくです~♪それじゃまたね~♪Bye~!!!(´艸`*)




コメント一覧

meranmeran21
@pmr8559goo さわやかさん~^^
こんばんは~お疲れさまです~♪
いつもありがとうございます~^^

あっははは~おもちぃ~でしょう?(´艸`*)
MIB~そうです!そうです!見た物の記憶を消去る機械ですね。あのトミー・リー・ジョーンズとウィル・スミスとのあの掛け合いがとても面白かったですね~あの作品も娯楽としては出来が凄く良かったですね。

確かシリーズⅣまでありましたが、最後の4作は主演もスタッフも総入れ替えだったらしく、興行収益は決して良くなかったと云います。

やはりトミー・リーとウィルのコンビでないと盛り上がりに欠けますね・・だから私は4作目は観賞しなかったのでが・・まっ!観たいと思えば、インターネットレンタルでいつでも観れますからね~あっははは~^^

はい、本日もありがとうございました~♪それではまた!~ありがとうございました~(´艸`*)
pmr8559goo
さわやか♪

「開け~ゴマ♪」
ありゃ?? ウフフ♪

このMIBってもしかしたら 万年筆みたいなのを光らせると
記憶が無くなるって あれかしら?
面白コンビが解決するあれ? 最後は切なかった記憶が?

トヨタ月面探査車”ルナクルーザー”がこれですか
トヨタはすごいのですね

プレデターは見たくない姿だから MIBで「でかした!」
なんちゃってね
素敵なコメントありがとうございます

勝手に書いちゃって いいのかしら?
まあ 書いちゃったから ねっヽ(^o^)丿

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事