メンザシン menzashin0213 報恩謝徳 

日本で生まれ、日本で育てられた事に感謝し、日本の伝統と伝承を学び、後世の世代へと繋がる事、それが私の希望です。

5月12日はミントの誕生日

2013年05月12日 | 日記








5月12日は、愛犬ミントの誕生日で二歳になりました。

親馬鹿?犬馬鹿?の影響で、我家の自家用車のナンバープレートも [ 5 1 2 ]の番号にしています。

誕生日なので、ドックフードでは無く、高級缶詰タイプを食べさせようとすると

上記の写真のように、口は閉じていても、前方部分に舌が出てしまいます。

犬の平均寿命は、15才だと言われていますが、変わらずに元気でいて欲しいと思っています。

 

 











昨日も、妻の実家の田植え作業の手伝いに行ってきましたが、田植えを未だしていない田んぼは準備期間

として大量の水を入れますので、一種の湖面の様な風景になります。その水面に夕陽が反射して綺麗だな

と思ったのが上記の写真です。

サンセットとまではいきませんが、天照様は何処にいてもアマテラス様と思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。