めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

丸鶏つけ麺 いいねえ~

2012年10月26日 | メニュー紹介
ジワジワ系の滋味たっぷりつけ麺!丸鶏スープが決め手です!

定番メニューの魚介系ガツン!という汐・醤油つけ麺とは対照的に、ほっこりする優しい風味の丸鶏スープ!
なんちゅう~か?たまらんのです!この感じ??
合せる麺もらぁめん用の#20のストレート細麺!! これがまたいいんです!
らぁめん様なので若干長めなのが難点ですが?皆さん指揮者の様に腕を上げてます(笑
するする食べ進め?あっという間に完食! 
ここで丸鶏スープ割をしてみると・・・これが来ちゃいます!丸鶏風味全開!!
これはスープ割しなきゃもったいないと思います(笑

そんな丸鶏つけ麺! 通常の『本枯節入・醤油つけ麺』をポチっと押して下さい。
食券をお渡しの際に『丸鶏で!』とコールして頂ければ喜んでお出します(*^_^*)


PS:今月30日(火)は設備メンテナンスの為、臨時休業となります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味かった! (ゆう)
2012-10-29 21:29:28
じわじわ、旨味が溢れるつけダレですね。
店主の思惑どおり、指揮者のようにように麺を持ち上げて食べてしましました...

これって締めのライスも合いますよね?

次回は煮干しのハイブリッド、味噌にチャレンジしてみたいです。
(提供してますよね?)
返信する
Re:ゆうさん (めん奏心)
2012-10-30 06:41:10
丸鶏つけ麺・・・ジワジワオーダーが増えていますので、
次のメニュー変更のタイミングでレギュラーに昇格予定です。
煮干も醤油・汐・ハイブリッド・味噌と全ての味に対応しております(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。