めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

鉄板メニュー? 汐つけ麺!

2010年11月07日 | メニュー紹介
つけ麺なら??・・・汐つけ麺ってお薦めしてます!
何だか不思議なくらい旨いのが??これなんですね!
サラッとしたつけ汁ですが、魚介系の出汁が効いてまいう~なんです。
平打の太麺も小麦の香りが効いてうんまい!んです。
何だかいつの間にやら、つけ麺部門人気NO1になっていました。
大体つけ麺オーダーの内の90%は汐つけ麺になりますね。

これからは寒くなりますので、熱盛りで食べた方がeかもですね!
ご希望の方は食券を渡す際に「熱盛りで!」って言って下さい。
つけ汁も冷め難く熱々で食べられますよ!!
今!○肉の薬味もテスト中です!  旨いんですねこれが!!
是非、汐つけ麺を試し下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。