めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

煮干そば・・・太麺&味噌

2012年04月17日 | メニュー紹介
土曜日の更新中に妙に食べたくなって・・・やっちゃいました(*^_^*)

土日は煮干スープが残ったりしないので、月曜日の保険の一杯分をスタッフに黙って?
こそこそと一人だけ煮干味噌そばなんぞを作っていました(ズル~~~イ!
若干一名二ボ味噌大好きがいるので、肉そば”という事で通しました(内緒です

やっぱり沁みるねえ~~
いいわこれ!   なんもいえねえ~~~
太麺もこれもまたナイスな感じ!
至福の一杯を頂きましたm(__)m

リクエストされる方は、煮干そば”をポチっとおして味噌”とコール願います。
太麺も一緒にコールして下さい(*^_^*)

明日は水曜日でお休みになります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。