めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

味噌カリー

2012年04月16日 | メニュー紹介
最近?味噌タレの減りが早い??なんでかな・・・と?

味噌カリーそばがレギュラーメニューに昇格してから、味噌タレの減りが早くて早くて!
そんな事は承知していたつもりだったのですが・・・見る見るうちにあれれれ??
味噌カリーそば・味噌らぁめん・煮干味噌・肉そば味噌等・・・味噌使うわwww
やっぱりみんな味噌が好き!
一時は味噌は季節限定メニューにしようと思ったのですが、味噌やれ!コールで年中やる事に(笑

この味噌カリーもハマる方が多く!3連チャン味噌カリー&白ごはんなんて方もいらっしゃいます。
しかも〆ご飯&チーズON・・・からのレンジでチン!
もう鉄板飯!カレー+チーズ×レンジ=バカ旨(爆
そんな事もちょいちょいやっちゃいますので、お試しくださいませm(__)m

明日は第3火曜日なのでガッツリ営業致します(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。