めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

曲者kusemono

2011年09月24日 | メニュー紹介
だんだん?リピートするお客様が増えてきました。
ヘンテコな組合せで(笑 
妙にハマってしまう醤油つけ麺ですが、徐々にリピートして頂ける様になって来ました。
癖っていっても、そんなに強い癖じゃないので物足りないという方もいらっしゃいます。
ネーミングは洒落って事でご理解下さいm(__)m

きっかけは、こんなのあったら面白いかなあ??と思った事?
調子に乗ってチョイチョイ作ったら・・・意外に良かった仕上がり!
これは皆さんにご提供しなきゃっと限定メニューになりました。
今の『曲者その壱』は茗荷&大葉バージョンなので、次回の癖のある素材を探しています。
癖があるっていっても食べられるレベルの物になります。
リクエストがありましたら・・・出来る範疇でお応えしますので是非お願いします。

柚子胡椒はいいね! これだけでもオプションになりそう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。