めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

二ボミソ(*^^)v 

2015年09月21日 | メニュー紹介
今日は月曜日ですが祝日(敬老の日)です(=^・^=)

その昔は??9月15日が敬老の日だったと記憶しています。
それが・・・数年前に9月の第3月曜日ってなったんじゃなかったかな??
連休になるようにしたわけですよね(*^^)v
それはさて置いて・・・今日も煮干はガンガンいっちゃってますので是非お試しください。
所謂優しい煮干風らぁめんじゃなくて、ガツンと煮干してる元祖にぼしらぁめんになっています。
記憶に残るインパクト最大級の一杯です。
今日辺り・・・ちょっくら二ボ二ボしませんか(@_@;)

今日も9:00~二ボ二ボ支度しております!!

シルバーウィークですが明日明後日・22~23日連休になりますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。