めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

完熟トマトの汐つけ麺

2012年04月23日 | メニュー紹介
高糖度フルーツトマトの糖度がギュ~~ン↑っと来てます!

今が甘みと酸味のバランスがピークかも?しれません。
バカ旨のフルーツトマトのエキスがじわ~っと出てトマト全開ですね!
この完熟トマトシリーズは6月中旬まではご提供可能と思いますが、その先は??
だんだんと酸味が無くなって味が甘みだけになって?ぼや~~~っとして来ます。
昨年は6月末まででしたが今年はどうなるんでしょうか?
生産家のN嶋さんに聞いてみるしかないですね?

それとちょいちょい聞かれる事ですが、このフルーツトマトは売ってますか?と・・
近いところでは、掛川道の駅で『チカママのフルーツトマト』として売られてます。
旧大東町のサンサンファームや、袋井のとれたて食楽部なんかでも扱っています。
生産家さんの愛情こもったバカ旨のフルーツトマトなので、是非生でも食べて見て下さいm(__)m

明日は第4火曜日でお休みになります(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。