キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

IL GABBIANO

2022年05月01日 | イタリアン・フレンチ
ランチにやってきました。


いつもの前菜盛り合わせ


これだけで十分お腹が膨れるけど せっかくだからパスタは欲しいよね

玉ねぎと揚げ茄子のトマトソースをペンネで


スパゲティみたいにフォークでクルクルしなくてもいいから食べやすい(笑)

鶏ももとパプリカの香草ロースト アンチョビソース


アンチョビソースの複雑な味わいがクセになる


あとはデザート


久しぶりだったけど相変わらずの美味しさ


ご馳走さまでした。


帰りに有松に出来たスターバックスでカプチーノ


いつもはコーヒーなんですが 先程のレストランでコーヒーを頂いたので カプチーノだったのですが やっぱり甘かった(笑)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツパンとリンゴのコンフ... | トップ | 秋吉 »

コメントを投稿

イタリアン・フレンチ」カテゴリの最新記事