キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

おっさん一人飯

2020年03月08日 | 日記
日曜日 気が付いたら誰もいない



それでも夜はやってくるから 超お気楽食事(笑)



たまにだったら嬉しい(笑)




今夜は 餃子と卵かけご飯おかか入り(笑)




こんなジャンキー感いいやね(笑)








なぜか ジャンキー飯の時はビールが欲しくなる。(笑)




これで独居老人になっても生きていける。




将来のために予行練習(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野々市押越 中国料理「桃花片」 | トップ | 悲しいお知らせです。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事