キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

尿路結石

2016年11月14日 | 日記

 

血が混じったような色の尿が出て

 

これは・・・あかんと 思い・・・・すぐ医者に・・・

 

あれこれ 思い悩んで心配したけど 予想通り 「尿路結石」・・・老化と運動不足なんかが原因。

 

抗生物質をもらい しばらく薬で経過観察となりました。

 

やっぱり 老いるという事は いろんな事が出て来ますね~。

 

 

 

ちなみに・・・マックの話しです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りりィ 私は泣いています | トップ | 伝える »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事