キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

根上町 日本料理.鮨「やわたや」

2022年03月21日 | 寿司
なかなか外食も気持ちよく出来ない中


やわたやさんから出前用の寿司盛り合わせが届く


ありがとうございました。



まさか日曜の夜が こんなに豊かな食事になるとは思っていなかったから


感激も倍増される


最高でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには飲みますよ | トップ | モスバーガー »

コメントを投稿

寿司」カテゴリの最新記事