キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

あんた・・固いんだよ。

2013年06月22日 | 日記

まあ~ いつもの事なんだけど 役所仕事というか 某保健所の対応の横柄さには呆れますね。

調理師試験の願書を提出するのに 推薦人というか証明する人が要って その中の決まりとして

施設の代表か調理師会などの会長さんの推薦なんて言われたので 近所の料理長に推薦してもらったら・・・

施設の代表ではない料理長では駄目との事・・・(所謂 雇われ料理長は駄目ということ・・・)

 

じゃあ・・・ もし 調理師会の会長さんが どこかの雇われ料理長だったら どうなんですか? なんて 尋ねたら

 

あきらかに  拗ねた・・・(笑)

 

だから そんな小さな基準の中で仕事をしているから お固くなるんだよ(笑) それに 役所も住民に対するサービス業だと言う事を少しは自覚しなさい。

あんたの 態度に 結構 皆さん カチ~ンときていると思うよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルゴ | トップ | 岡山といえば・・・桃という... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事