キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

くら寿司、年収1千万円で新卒募集 幹部候補生10人を

2019年06月04日 | ニュースの呟き。

回転ずし大手の「くら寿司」は2020年春入社の新卒採用で、初年度から年収が約1千万円となる幹部候補生を10人募集する。平均年収の2倍以上の好待遇で、海外での店舗拡大に対応できる人材を集める狙いがある。

 

 幹部候補生への応募は、ビジネスレベルの英語力を持っていることが前提。採用されれば、最初の2年間は国内店舗や本部の各部署、その後1年は海外店舗などで研修を受ける。その後、適性に応じた部署に配属され、部長職に相当する業務を担い、経営戦略の企画立案などにも携わる。将来的には、海外子会社の経営などに携わることも見据えているという。

 

 

>新卒採用でビジネスレベルの英語力があれば・・・失礼だが「くら寿司」は無いなぁ・・・。

 

最初から外資系企業に行くわな・・・。

 

*写真はすし食いねぇです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司だからって事じゃないん... | トップ | 流れの中で »

コメントを投稿

ニュースの呟き。」カテゴリの最新記事